closet

グリーンスムージの次はコレ!2週間で-6キロ目指せる飲んで燃やすドリンクとは

ダイエットにチャレンジするもののなかなか上手く行かず……毎朝、鏡の前で自分のたるんだ身体にため息をついている人も多いのではないでしょうか?

急いでダイエットをしようと考えると、つい過激な食事制限に走りがち。

でも、無理な食事制限はストレスもかかるし、忙しく働いているのにそんなことをしていると、栄養不足で倒れてしまうかも……何より間違った食事制限は美容の大敵でもあります。

「じゃあどうやってこのプヨプヨ贅肉を撃退すればいいの!?」

そんなあなたにとっておきのダイエット術を伝授します。

 

2IDEA

■ミランダ・カーも実践した健康ダイエット法

ミランダ・カーやブリトニー・スピアーズ、マライア・キャリーなどのハリウッドセレブをはじめ、タレントの優香さんやモデルの菜々緒さんも実践したことで一躍人気に火がついたダイエット法を知っていますか?

それが、“グリーンスムージーダイエット”。例えば朝食をスムージーに置き換えてプチ・ファスティングを行うことで細胞のデトックスを行う美容・健康法として知られています。

栄養価も高く、痩せられると同時に美肌になるので、スムージーダイエットが良いことは明らかなのですが、ちょっと続けにくいのが難点……。

そんな悩みをふきとばしてくれる画期的な方法として、パウダーと水をMIXして作るグリーンスムージーも登場していますよね。

ですが、それでもスムージーダイエットが続かない人は多いとか。スムージーを飲んでも、それだけでは満腹感を得られず、お菓子をポリポリとつまんでしまっては意味がないですよね。

それじゃ燃焼効果も期待できない……。そう、スムージーダイエットでは、満腹感と燃焼効果に注目すべき。そこで注目したいのが、プラスアルファな機能を持ったスムージーなんです!

 

■ グリーンスムージーの次に来る話題の人気ドリンク

そんなプラスアルファなスムージーとしておすすめしたいのが、IDEAの『ブラックチェリースムージー』 です。

『ブラックチェリースムージー』は、その名の通り“黒い”スムージー。

実は、黒い食材ってカラダを燃やしてくれるパワーを秘めたものが多いんです。この『ブラックチェリースムージー』には、“黒ショウガ”、“黒玉ねぎ”、“黒米”、“黒コショウ”、“黒豆”の5種類の黒い食材が入っており、頑固な脂肪をガンガン燃焼!

もちろん、グリーンスムージーとしての栄養もたっぷり。野菜や果物など170種類以上の栄養素をはじめ、プラセンタやコラーゲンもたっぷり入っているので、ダイエットも美容もばっちりサポートしてくれますよ。

矢田亜希子やタレントの藤本美貴なども愛用している『グリーンベリースムージー』を作っているIDEAの新商品なので、安心面もバッチリです。

 

2種類の食物繊維たっぷりなのでたった1で満腹に!

チェリーの上質な甘さと程よい酸味を感じる『ブラックチェリースムージー』は、ダイエットの置き換え食やドリンクにありがちなケミカルな味は一切なし。とても美味しく、さらにかなりの満腹感もあるんだそう。

その理由は、満腹感を高める2種類の食物繊維、“サイリウム”と“グルコマンナン”が含まれているから。そのおかげでたった1杯でもかなりお腹がいっぱいになれるんだそう。しかもたった76kcal!

酵素の働きで美肌効果も期待できるので、ダイエットを継続するモチベーションも高まりますよね。

下の写真の『ブラックチェリースムージー』で置き換えダイエットに励み、2週間でなんとマイナス6.8kgものダイエットに成功したんだとか。これはすさまじい燃焼効果ですね。

IDEA

短期間で効果を実感したい人や面倒なダイエットが嫌いな人、確実にキレイになりたい人にはピッタリです。

ダイエットを成功へ導く鍵となりそうな『ブラックチェリースムージー』は、今だけ2,800円相当のプレゼント付きなんだそう! 期間限定とのことなので、早めにチェックしてくださいね。

 

『ブラックチェリースムージー』 で、周りの女子に一歩差のつく“プラスアルファ”なスムージーダイエットに挑戦してみませんか?

 

【参考】

※ ブラックチェリースムージーの購入はコチラ

Sponsord by 株式会社IDEA