closet

女度高めの鉄板コーデ♥「白トップス×デニム」をコナレ見せするには?

白トップスにデニムっていつの時代も鉄板のいい女コーデ♥

しかしシンプルがゆえに地味に見えてしまうことも……何かと難しいのが“白トップス×デニム”のコーデの悩みどころ。

「どんな風に着ればコナレ見えするんだろう……?」なんて思っている女性も多いはず。今回はテイスト別にトレンドデニムの着こなしポイント、選び方ををご紹介します。

 

 

■色っぽオトナ♥ド定番キレイめコーデ

定番の白T×デニム。コナレ感満載の外国人がよく着こなしているこのコーデ。

定番だからこそ新鮮味が無くなってしまいがちですが、今年は“出来るオンナ”を目指すよりも、フラットシューズを合わせたり、あえてノーアクセにしたりして“抜け感”や“リラックス感”を演出することでコナレて見えます。

パキっと明るいカラーの小物を合わせれば定番コーデもマンネリせず夏っぽく見えるはず♥

 

■トレンドに敏感! ちょっと辛めガールコーデ

トレンドに敏感で最近はちょっと辛めコーデが大好きなあたにはダメージ&ショートデニムがおすすめ。

合わせる小物はメタリックなどの最旬アイテムをセレクトして。毎年の定番コーデが一気に今っぽく仕上がります。

脚の露出が多い分、トップスはキチンと感が出るシャツを合わせると上手にメリハリがつけられます♥

 

■女の子っぽい服が好き! 甘めシンプルコーデ

普段はなかなかパンツに手が出ないガーリー派さんも、デニムが大流行の今年はデニムが着ちゃいましょう。

一見ハードすぎるトレンドのクラッシュデニムも、トップスにボリュームがあるレースのものを合わせれば可愛く仕上がります♥

選ぶデニムはジャストサイズで明るめのブルーを選ぶと手持ち服にも合わせやすいですよ。

 

シンプルなのにコナレて見える白トップス×デニムで女度アップしませんか♥? 爽やかで嫌味のない“いい女”に変身できること間違いなし!

 

【参考】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

浴衣よりも可愛い!? 「彼をドキドキさせる」モテワンピ3選♥

夏の恋をキャッチする♥「オシャモテ服」を手に入れよう

夏モノトーンって可愛い♥「ちょっとオトナ」なコーデのコツって?

スタイリスト知念美加子に学ぶ♥トレンドアイテムをみんなよりオシャレに着こなすコツ

買い足すなら…まずはリップ!「色っぽメイク」を手に入れる口紅選びのコツ