closet

ちょっと大人に攻めるなら…華やか「オールインワン」が使える♡

仕事もプライベートも予定ぎっしりになりがちなこの季節。ついつい寝坊して適当な洋服で出かけてしまった! なんて経験ありませんか?

オシャレな洋服を着ていたらテンションも上がるのに、気に入らない洋服を着ているとなんとなく気分も下がりがち……。

キメキメファッションは浮いてしまうけど、ちょっと大人に仕上げるならキチンと感は必須。毎朝「何着ればいいの……?」と悩むあなたにおススメのアイテムが“オールインワン”です!

今回は『RUNWAY channel』を参考にオールインワンの着こなしをご紹介します。

 

 

■誰でも似合う♡セットアップ風オールインワン

今年、“セットアップ風オールインワン”はどのブランドも展開してるほど流行のデザイン。キチンと感が出るセットアップを、もっとラクに着れる優秀アイテムです♡

定番の黒はどんなアクセサリーも合うので、人を選ばず挑戦しやすい! 人とはちょっと違うオシャレを楽しみたいならカーキやネイビーがおススメです。

 

■楽可愛い♡“ゆるてろ”ガウチョオールインワン

今年っぽさを意識するなら、素材はあえて“ゆるてろ”を選んでみて。柔らかい素材感が女っぽさを強調してくれる&ガウチョタイプを選ぶと華奢見え出来ます!

この素材はメリハリを付けづらいので、ウエストにポイントがあるものを選ぶのがポイント。

柄が入っているものや、鮮やかなカラーのものを選ぶと、そのままリラックススタイルにも落とし込めるので夏におススメです。

 

■夏っぽショートボトムオールインワン

とっても暑い日にロングボトムは大変。そんな時はショート丈をチョイス!

脚の露出が多い分、シルエットはゆるめで胸元が開いていないタイプのものを選ぶのがポイントです。

胸元が開いていない&ボトムの裾が広がっていることで、キチンと感もゲットできます。シンプルでキレイめのデザインは通年着ていられるので1枚持っていても損はないハズ♡

 

いかがでしたか? “キチンと感”がある洋服は1着持っていると、デイリー使いはもちろん、ちょっと素敵なお店でのデートや、オシャレ女子会など色んなシーンで大活躍。

様々なタイプのオールインワンが出ているイマ、是非お気に入りの1着をゲットしてみてはいかが♡?

 

【参考】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

花火デートにもぴったり!浴衣がもっとかわいくなる「編み込みアレンジ」3選

女度高めの鉄板コーデ♥「白トップス×デニム」をコナレ見せするには?

夏モノトーンって可愛い♥「ちょっとオトナ」なコーデのコツって?

●●嫌いな男性は多い!? 夏場に引かれる女子のNGファッション3つ

買い足すなら…まずはリップ!「色っぽメイク」を手に入れる口紅選びのコツ