closet

水鉄砲でカラフルに撃ち合うシューティングイベント「COLOR GUN」が気になる!

カラーランやエレクトリックランなど、最近って“色”を楽しむイベントが増えてますよね!

カラーパウダーだらけになって走ったり、光のロードを楽しんだり……今までとちょっと違った気分になれるのが“カラーイベント”のおもしろいところ。

そこで今回は、ちょっと変わった“カラーイベント”をご紹介します。カラフルに“撃ち合う”イベント、注目です!

 

■今年の夏はカラフルに撃ち合おう!

その気になるイベントとは、2015年8月22日(土)、23日(日)に『ASOBIBA AQUA豊洲』で開催される『COLOR GUN』。これ、水鉄砲でカラーインクを撃ち合う、日本初の“カラーシューティングイベント”なんです!

『ASOBIBA AQUA豊洲』は、昨夏の来場者数は15万人超えの人気施設『MAGIC BEACH AREA S』内のBBQ会場に併設される、水鉄砲を使った“サバゲー体験”を楽しむことが出来るアミューズメント施設。

今回の『COLOR GUN』は、その水鉄砲の水をカラフルに染めちゃおう、ってイベントなんです。

参加者はスタート時に白いTシャツを着用。そして、カラーインクの入った水鉄砲を装備します。

そして、相手チームのTシャツ目がけて水鉄砲を発射! どれだけ自チームの色に染めることができたかを競います。

22日(土)の14:00~15:00には、『VIVID COLOR GUN』と題し、最大限に濃くしたカラーインクを使用したゲームも実施される模様。ゲーム終了後に全身が最大限にカラフルに染まった写真を撮影すれば、「この夏最高の想い出」になること間違いなしかも!?

カラーガンに使用されるのは、口に含んでも害のない素材を使用した特殊なカラーインクなので、全身インクだらけになっても心配無用です。

 

「まだ、夏を思いっきり楽しめてない!」って人は、日本初の“カラーシューティングイベント”でとびきり楽しい思い出を作ってみては?

 

【参考】

※ 日本初開催!「COLOR GUN」のチケット購入はこちら

 

【関連記事】

この夏、絶対行きたい!七里ヶ浜の「Pacific DRIVE-IN」で優雅な休日を♥

※ 渋谷に天空のカフェ&バーが登場!「タワーレコード スカイガーデン」がタワレコ渋谷店屋上にOPEN

話題のロブスターロールも登場!「J.S. FOODIES2号店」が江ノ島にオープン

星空の下、夏の間だけ登場する映画館…「星空の映画祭」が気になる!

銀座で貸し切り…♥この夏、楽しみたいのは「ちょっとオトナ」なBBQ