closet

今買って秋まで使える!優秀「セットアップ」にラブコール♥

セールもそろそろ終わりを迎え、ショップに秋物が増えてきましたね。

秋物の可愛さに心が躍るものの、まだまだ夏物の洋服を着る日々が続きそう……この時期に新たにゲットしたいのは、“今買って秋まで着れる”洋服ではありませんか?

この時期の買い物は、ベーシックアイテムか小物に限定されがち……でも、最終セールの今こそ、おトクに買い物したいですよね。

今回は、セールで価格が下がっている今こそ買い足すべき優秀アイテム、“セットアップ”をご紹介します♥

 

 

■今っぽセットアップ

今年ならではのデザイン・素材のセットアップはセールでのオフ率が高いことも。トレンド重視のデザインでも、ベーシックカラーを選べば長く使えますよ。

トレンドの短丈トップスは、秋トレンドのワイドパンツにもぴったり♥

 

■ワントーンセットアップ

2015年、とにかくオシャレな人が着ていたワントーンコーデ! セットアップなら簡単に作れちゃいます。

トレンドのカーキやネクストトレンドのネイビーを選ぶのが正解です♥

 

■着まわし力抜群セットアップ

上下全く違うタイプのセットアップを1着ゲットしておくとコーデの幅がグンと広がります!

セットアップで着た時にキチンと着れるデザインを選んでおくと、シーンも広がって便利ですよ。

 

夏の最終クリアランスセール、絶対ゲットすべきは間違いなく“セットアップ”!

同価格でワンピースやオールインワンを買う予定なら、ちょっと待って! セットアップは着回し抜群なので、秋まで大活躍すること間違いなしです♥

イイかも♥ と思うセットアップを見つけたら即ゲットしてみてくださいね。

 

【参考】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

夏なのに「プヨプヨお肉」放置してない?今スグ始められるダイエットまとめ

夏モノトーンって可愛い♥「ちょっとオトナ」なコーデのコツって?

ストリートスタイルが可愛い♥EVRIS佐々木彩乃ちゃんがとってもキテる!

悩める女子に届け!夏の乗り切る「4つのファッションアイテム」はコレ

女度高めの鉄板コーデ♥「白トップス×デニム」をコナレ見せするには?