closet

合コンより効果的?!運命の人と出会える場所はやっぱ●●だった

新しい出会いってなかなかないですよね。
しかも、合コンに行って出会ってもパッとする人がいないし、自分と合う人をみつけるのは至難のワザ……。

実は、運命の人ってすでに出会っているかもしれません。
すぐ婚naviの調査結果によると学生時代に知り合った人と結婚した人は約3割もいたんです。

「あのとき、別れなければよかった……」というなんだかんだいって忘れられない元カレはいませんか? 「もう一度やり直そう」なんて復縁メッセージが来ることを期待しつつ、もうそんなことありえないかな……と半ば諦め気味

 

shutterstock_214136632

 

■諦めかけていた“恋”を成就させるコツって?

もうダメだと諦めていた恋を成就させる方法は、たった1つ。いま女性たちの間で「当たりすぎて怖い……」とウワサの電話占い『シエロ』なんです。

ずっと1人で抱え込んでいた悩みを、誰にも知られることなく相談できるので、心の中がスーッと軽くなるだけでなく、“超凄腕”占い師にズバッと的確なアドバイスをもらえちゃいます。

「でも、復縁できるなんてウソでしょ!?」

まだ疑っているあなたのために、今回は見事復縁を叶えたAさん(31歳)の成功エピソードをこっそりご紹介しますね。

私には、付き合って3年になる彼氏がいました。ところが、彼の転勤によって遠距離恋愛に……。

初めのうちは、毎日連絡を取り合い、お互いに将来の話などで永遠の愛を誓い合っていましたが、彼も新しい環境で馴染んでいったせいか、連絡が少なくなり……。私が友達と旅行に1週間旅行に行った直後、彼から別れを告げられてしまいました。

彼からは、「好きな人が出来たから別れて欲しい」と一言だけ。強がっていいよ、と答えたものの、諦めきれないまま、ずっと悶々とした想いを抱えていました。彼に連絡をすると相手はしてくれるものの、心ここにあらずという感じで……。

「どうしても彼の心を掴みたい!」という気持ちが消せない中、友達が「これは恋愛で困った時の最終手段よ」と教えてくれたのが、禁断の占い『シエロ』だったんです。

電話をかけると、先生は温かみのある口調で、でもきっぱりと話してくれました。

「あなたに新しい彼氏ができたと思って、彼はあなたを諦めたのよ。でも本当は、彼もまだあなたのことが好きなはずよ」、そして「あなたは彼の存在をもっと大切にするべき。相手を大事に想わない人は、自分も大事に想われないわよ!」と……。

私はその言葉を胸に刻み、先生のアドバイス通りに行動しました。すると、彼の態度が急変! なんと、たった1週間で「付き合って欲しい」と今までに見たことがない満面の笑みで誘ってくれる彼に変わっていたんです!

まるでウソのような本当の話。ちなみに彼女は、復縁後1カ月でゴールインしたそうです。

 

もう一度カレに「好き」って言ってもらいたい方。遠距離恋愛でなかなか会えないカレと、最近うまくいっていない方。一度『シエロ』を試してみてはいかがですか?

きっとあなたを本当の幸せへと導いてくれるはずですよ!

 

【参考】

電話占い『シエロ』が気になる方はこちらから!

Sponsord by シエロ