closet

「午後だけオープン」するかき氷専門店が原宿・キャットストリートに登場!

毎日暑い……こんなときに食べたくなるのが、“かき氷”!

今、原宿のキャットストリートに“午後だけ”オープンするというちょっと変わったかき氷専門店が登場しているのを知っていますか?

「今週末、ふわふわのかき氷食べたいな~」なんて考えていた女子は、チェックしてみて♥

 

原宿のキャットストリート沿いにオープンしたのは、キリン『午後の紅茶』を使ったかき氷を楽しめる『午後の紅茶 kakigōri produced by yelo』。8月13日(木)~8月23日(日)の11日間限定で、オリジナルかき氷を楽しめるかき氷専門店として、登場しているんです。

ここのかき氷を監修するのは、六本木にある話題のかき氷専門店『yelo(イエロ)』。

行列のできるふわふわかき氷、気になっていたという人も多いのでは?

『午後の紅茶 kakigōri produced by yelo』では、『午後の紅茶』のストレートティー・レモンティー・ミルクティーの3フレーバーを凍らせたオリジナル氷を使用したかき氷を食べられます。

“ストレートティー×マンゴー”は、ディンブラ茶葉の華やかな香りが特徴のストレートティーを凍らせた氷にマンゴーソースをオン! 濃厚でフルーティーなマンゴーの味わいと、ふわっと香る紅茶の後味が特徴です。

“レモンティー×オレンジハニー”は、ヌワラエリア茶葉の爽やかな香りとレモンの程よい酸味が特徴のレモンティーにオレンジハニーソースを合わせました。レモンとオレンジの酸味とはちみつの自然な甘さが食欲をそそる、夏にぴったりのかき氷です。

“ミルクティー×ピーチ”は、キャンディ茶葉のコクのある香りとミルクの濃厚な味わいが特徴のミルクティーに、フレッシュなピーチとミルクを合わせたソースをトッピング。ミルクティーのコクとふんわり香るピーチ……女子っぽかき氷もおいしそう!

 

このお店、『午後の紅茶』の商品名にかけて、“午後の時間限定”でオープンするとのこと! 朝早めに出かけちゃうと、「まだ空いてなかった……」なんてことになっちゃうかも!? 気を付けてくださいね。
住所は東京都渋谷区神宮前5-29-11、営業期間は、8月13日(木)~8月23日(日)、営業時間は12時~19時、価格は各メニュー550円(税込)。

 

【参考】

※ 午後の紅茶 kakigōri produced by yelo

 

【関連記事】

※ 渋谷に天空のカフェ&バーが登場!「タワーレコード スカイガーデン」がタワレコ渋谷店屋上にOPEN

話題のロブスターロールも登場!「J.S. FOODIES2号店」が江ノ島にオープン

星空の下、夏の間だけ登場する映画館…「星空の映画祭」が気になる!

日本初!ホテルに映し出す「プロジェクションマッピング花火大会」品川で開催!

美意識高い女子が注目してる「ジビエ」をリーズナブルに楽しめるお店が恵比寿にOPEN!