closet

楽チンすぎてゴメン!モデル達が愛用の秋枯れ肌に必要なモノって

モデルや女優さんたちのブログを見ていると、プライベートはすっぴんで過ごしている方も多いですよね。すっぴんでも変わらずかわいくて羨ましい!

すっぴんが綺麗になればメイクも決まるし、彼とのデートも更に楽しめるはず♥

今回はすっぴん美肌になれちゃう、芸能界で話題の美容法についてご紹介します。

shutterstock_151410203

芸能界では常識!? メイクさんから拡散されたウワサのコスメって?

そんな“すっぴん美人”を目指すなら、ぜひ知っておきたいコスメがあるんです!

撮影現場などで数多くのメイクさんたちが使っていたことから、たくさんの芸能人を虜にしている『ライスフォース』を知っていますか?

雑誌でもよく紹介されているので見たことがある方も多いはず。

『ライスフォース』は肌が水分を保つチカラを改善することで、すっぴん美肌を取り戻せるコスメ。なんと使ったユーザーの97%が潤いに満足、さらに99%がキメが整った、と実感しているそう!

メイクさんからのオススメで広まって、なんと今ではモデル、女優など芸能界の愛用者は1,700人以上! 累計販売本数は1,300万本を突破し、その評判は有名タレントさん自身のブログにも取り上げられるほどなんですよ。

<有名で噂には聞いたことがあったのですが、使ってみて本当に良かったです♡スッピンも肌が明るく感じます!メイクに力を入れることよりもベースのお肌ケアが一番大切ですよね(小倉優子さん『ameblo.jp』)>

<お仕事が忙しくって肌が疲れたときとか肌荒れしたときとかは、すごくお肌が潤って助かっています!お肌が乾燥する人には絶対おすすめ♪(里田まいさん『ameblo.jp』)>

<メイクを何度も落とすから洗顔のしすぎて乾燥するやん?まさに理想の基礎化粧品。ノーファンデ女子目指してライスフォースで肌活やな!(ざわちんさん)『ameblo.jp』>

小倉優子さんも指摘していますが、肌ケアにおいて基礎化粧品の見直しがいかに大切かわかりますね。

 

『ライスフォース』が愛用されるワケ

さらに『ライスフォース』は世界でも愛用されています。その代表例のひとつが海外セレブが通う“高級ホテルのスパ”。

_MG_7516

ヘザー・グラハム、ジョン・レジェンドといった世界のセレブが通う“モアナ・サーフライダーのモアナラニスパ”や、エリザベス女王やキャメロン・ディアスが通う同じくハワイの『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』の“ザ・カハラ・スパ”でも『ライスフォース』が使われているそう。

でも、どうしてこんなにもライスフォースが愛用されているのでしょうか……? その秘密はライスフォースに含まれている成分にあるようです。

 

■ライスフォースに含まれる“成分のヒミツ”

『ライスフォース』は、私たちが普段食べている、国産米を精米した“白米”を使用して作られているコスメ。

お米に麹菌や酵母、乳酸菌などを組み合わせて、3ヶ月かけて発酵、熟成することで、美容効果を持つエキスを抽出。なかでも“ライスパワーNo.11エキス”と呼ばれる成分は、肌の水分を保つ力を改善してくれるんです。

元々米ぬかには美容効果があり、酒造りで米麹を使う杜氏の手はキレイで色も白いといわています。いわば『ライスフォース』はすっぴん美肌はもちろん、透明感まで手に入れられる絶品コスメいうわけ。芸能人やモデルが愛用するのも納得ですよね。

gif_640x320_02

 

トライアルなら900円のお手軽価格で始められる!

「だけど、そんな高機能なコスメなら高いんじゃない?」と、感じる女子も少なくないのでは……?

でも、ご安心を。指定のページからなら、10日間使用できるトライアルキット(化粧水、美容液、クリームの3点セット)が900円で購入できちゃうんです!

またプラス500円で、通常価格7,400円の紫外線対策、美白ケアが入ったトライアルキット(+美白美容液、日やけ止めの5点セット)が、なんと1,400円で試せるそう。

 

『ライスフォース』は店頭では売っていないコスメ。それでも愛用者がぞくぞく増えているというから、その実力は間違いなさそう!

いまの化粧品が自分に合っているか疑問に感じている女子は、ぜひライスフォースですっぴん美肌を目指してみて!

【参考】

ライスフォース ですっぴん美肌を取り戻したい方はこちらをチェック!

Sponsord by  株式会社アイム