closet

トップス変えるだけでオシャレのアップデート完了!?トレンド「秋カラー」4つ

だんだん涼しい日も増えて、秋服の買い物をし始めた方も多いのでは?

今年の秋は何色がトレンドか知っていますか? トレンドアイテムはデザインで取り入れるよりも、カラーで取り入れる方が実はとっても簡単。

全身変えなくても、トップスのカラーを変えるだけで一気にトレンド先取りガールに変身できちゃいます♥

今回は『RUNWAY channel』を参考に、秋のトレンドカラーをご紹介。

 

 

■“ネイビーワントーン”が流行の兆し?

去年の秋冬は、空前の“グレーワントーン”ブームがありましたね。

今年は、“ネイビーワントーン”が流行の兆し。黒よりも柔らかくて上品に見えるネイビーは、着るだけでコナレて見えると話題のカラーです。

ただのTシャツではなく、素材感もベロアやニットなど工夫すると更にオシャ見えしますよ♥

 

■意外とどんな洋服にも合う“マスタード”

くすんだ色味でどんな色にも意外と相性がいい“マスタードカラー”。

中でも黒との相性は抜群! 夏大人気だった短丈トップスも“マスタードカラー”で秋仕様にアップデート♥

 

■温かみがカワイイ“赤みブラウン”

今季のブラウンは例年以上に明るめの“赤みブラウン”。秋っぽい落ち着きが可愛い! 赤みがかっていることで肌なじみも良くトライしやすいですよ。

 

■大本命♥“ダークオレンジ”

今年大本命のカラーがこちら。“ダークオレンジ”は、今年のトレンド“ミリタリー”にも“70’s”にもぴったり。オレンジといっても暗めなので、派手見えせずに着こなせそうですね。

まずは明るすぎない色味を選ぶのがポイントです!

 

いかがでしたか? 今年は迷ったらこの4色の中から選ぶと間違いなくオシャ見せすることが出来そう!

オレンジやブラウンは自分の肌との相性もあるので、自分の肌にぴったりのカラーを見つけてくださいね。

 

【参考】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

夏なのに「プヨプヨお肉」放置してない?今スグ始められるダイエットまとめ

この夏ほしいものGETした?「今買ってソンしない」プチプラアイテムの選び方

目指せオルチャン♥「DHOLIC」のインスタに学ぶ最旬いい女コーデ

可愛いよりモテる?ちょっとクールな「オトナワンピ」を選ぶポイントって?

ヴァージンレディな雰囲気が可愛い♥「merry jenny」ディレクター吉河唯ちゃんに近づくには?