closet

気になる彼を狙い撃ち♥駆け引き上手な「最強モテワンピ」3つ

あなたは好きな人とのデートや合コンに着て行く“勝負服”を持っていますか?

色んなタイプの男性が居ますが、やはり男性が好きなのは“ワンピース”! ただ女の子らしいだけではなく、ちょっと“技アリ”なワンピで、誰よりも可愛くなりませんか?

今回は最強モテワンピ3つをご紹介♥ 自分にぴったりのワンピを選んでみてくださいね。

 

■王道! 総レースワンピ♥

女の子っぽい素材といえば“レース”。チラチラ見える素肌で、気になる彼をドキドキさせてみませんか? 白のレースだとやりすぎになってしまう場合もあるので、黒などの濃い色がオススメ!

濃い色と白い肌のコントラストが、あなたを更に可愛く見せてくれそう。

 

■シアー感が透明感もアップ♥オーガンジーワンピ

さりげなく透けている感じがたまらなく色っぽい“オーガンジーワンピース”。オーガンジーを使ったシアーな素材感って、とってもオシャレ。しっかりハリが出る素材なので、スカートのラインも綺麗なものが多いのも特徴。

華奢見えもオシャ見えも叶う、まさに最強ワンピです!

 

■超ドシンプルが意外といい!? タイトニットワンピ

肌をあえて露出せず、身体のラインを見せる“駆け引き”は、モテ上級者ならではのテク。柔らかく身体にフィットするニット素材は、まさに“色っぽ”代表といっても過言ではありません。

露出を控えるのがコンサバになりすぎないポイントです♥

 

いかがでしたか? ただ肌を露出するのではなく、“透け感”で肌見せしたり、ラインで見せたり……。本当にモテる女の子は駆け引きが上手♥

気になる彼を狙い撃ちすべく、“最強ワンピ”を是非ゲットしてみてくださいね。

 

【参考】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

夏なのに「プヨプヨお肉」放置してない?今スグ始められるダイエットまとめ

可愛いよりモテる?ちょっとクールな「オトナワンピ」を選ぶポイントって?

夏の恋をキャッチする♥「オシャモテ服」を手に入れよう

美人よりも●●がモテる!? 「男性からの誘われ率」をアップさせる方法

甘えるだけじゃダメ!「長女のスタンス」に学ぶモテ女子になる秘訣4つ