closet

これはちょっとマジで凄いかも・・・占いの本場台北からの本格アプリだからズバズバ当たる!

手持ち占いアプリがとうとう20個近くなりました、ぬこです。

今日ご紹介させていただくのは、数ある占いアプリの中でもかなり本格派のこちら、「元国家主席も認める実力!台北で噂の的中の館 女総帥・龍羽老師」です。

以前の記事でも「日本人は占い好き」ということを書きましたが、占い本場と言えば台北。ここでは実力がある占い師しかのしあがることができない、かなりの本場なんですよね。

そこで名の知れた龍羽老師という方がいるのですが、このアプリはその方が監修されたもの。

占いの種類は、「八字推命」「紫微斗数」「姓名判断」の三つなのですが、特に有名なのが「紫微斗数」。

これはかなり難しい占いなので、扱っているサイトって少ないんですよね。

占いメニューは、有料のものが幾つかと、無料のものが2つ。

当たっているかを判別しやすい、「あなたの本質」が無料なのでさっそく試してみたのですが・・・

このように、各種占いを元に鑑定してくれて、その結果が本当にびっくりするほど当たっていました。

・・・なので、ちょっと画像添付は今回控えさせていただきます。

流石に「うんうん、あたってるー!」なんて軽くいえる感じじゃなかったので、結果文を読みながら「え、・・・確かにこれ、そうだ」なんてびっくり。

丁度晩酌しながら最初は遊び半分だったのですが、一気に酔いが醒めてしまうほどでした。

近い結果、どころか、そのまんまでしたよ龍羽老師!!

ここまで当たると台北まで占ってもらいにいきたくなるレベルです。

でも、かなりの人気占い師だし実際に行ったところで占ってもらえるかは難しいところ。

その方が監修している占いがアプリでできるのなら、ありがたいです。

ちなみに有料メニューを軽く紹介させていただくと、こんな感じでした。

ここまで当てられると、もう片っ端からみてしまいたくてたまらないような、ちょっと怖いような複雑な気持ち。

まずは無料占いで、その的中っぷりを実感してみてください・・・

 『元国家主席も認める実力!台北で噂の的中の館 女総帥・龍羽老師』 for iOSをダウンロードする(無料)