closet

【2015年夏限定】気になるカレとの恋愛をうまく進める4つの秘訣とは

そろそろ夏も終わりの雰囲気。この夏、素敵な出会いがあって、気になる男性ができた!なんて女性も多いかもしれませんね。

でも、恋愛って片思いで終わってしまうことも多いですよね……。どうすれば、気になる男性との関係を発展させることができるのでしょうか?

そこで今回は、“99年に1人の霊視力”を持つといわれている自然霊神主・暁玲華先生が占いサイトでくださったアドバイスを参考に、“気になる関係のアノ人”と恋愛をうまく進めるコツを探ってみたいと思います!

 

 

■1:鏡を持ち歩く

先生によると、鏡には嫉妬などの念をはねかえし、また恋敵の出現を防ぐ効果があるんだとか。そういったアイテムを肌身離さず持ち歩くことも、恋愛を成就させるには必要なんですって!

鏡はネックレスタイプのものでも、手鏡を外に向けてバッグに入れるスタイルでもOKとのこと。これなら、明日から始められそうです!

 

■2:夜寝る前に瞑想する

夜眠る前には、瞑想の時間を設けるといいと先生はアドバイスしてくださいました。

具体的には、想いを寄せる相手に対して、「ありがとう」という気持ちを送るといいとのこと。

彼を想うと幸せになるというその気持ちを、直接ではなくても伝え続けることで、いつか彼に届く日が来るのかも……!?

 

■3:パワースポットに行く

パワースポットと聞くと、「かなり遠くに行かなくちゃいけないんじゃないの?」と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはないんです。

たとえば、気になる彼が住んでいる地域の神社に行ってみるなんてのも、パワースポット訪問のひとつ。

もちろん、有名なパワースポットに行くのもOK。そういった場所に足を運ぶことで、自分の思いがよりクリアになり、彼へのまっすぐな思いを強めることができるはず。

 

■4:相手に依存しない

恋愛をうまく運びたいなら、決して相手に依存してはいけません。先生は、「独立した個人として相手と向きあうよう意識して」と言います。

いつも相手の幸せや喜びを願い、相手を困らせるような行動は控える、これって簡単なように思えますが、恋に夢中になっていると案外できなくなっていませんか?

 

あなたの悩みにズバリ、解決の道を与えてくれるはずです。

せっかく芽生えた恋……ゼッタイ成就させたいですよね! 4つの秘訣、ぜひ実践してみてください!

 

【参考】

※ “99年に一人の霊視力”最高学府/海外官庁公認【自然霊神主 暁玲華】

 

【関連記事】

※ 夏なのに「プヨプヨお肉」放置してない?今スグ始められるダイエットまとめ

そこに萌えるの!? 実は男性が「カワイイ」って思ってる女性の意外な姿3つ

うわべは優しくても実は真っ黒!? アナタの周りにもきっといる「腹黒女子」の特徴2つ

女は顔じゃない!? 男性が「コイツと結婚してぇ!」って思う女性の特徴3つ

無理しても意味ナシ!男が「うわ…バレバレ」って思ってるNG女子3タイプ