closet

恋のチャンスも台無し!? 「この女浮気しそう…」って思われちゃうNG行為3つ

自分では、マジメに恋愛してるつもりでも、男性から浮気の疑惑をかけられてしまったこと、ありませんか?

「なんでそんな風に思うワケ!?」なんて感じるかもしれませんが、それ、あなたの行動に原因があるのかも……。

そこで今回は、『gooランキング』の「浮気癖があると思う女性の特徴ランキング」の結果を参考にしながら、男性が考える“浮気を疑いたくなる女性の特徴”についてお伝えします。

あなたにも、こんな特徴ありませんか……?

 

 

■1:彼氏ではない男性の家に行くことに特に抵抗がない

たとえば、「宅飲みしようよ~」なんて誘われたとき、気軽にOKしていませんか?

こんなことをしていると、“軽そう”って思われちゃう危険大! そして、軽いオンナ=簡単に関係を持てそう……と浮気しそうなイメージを持たれてしまうのです。

たとえ、変な気はなかったとしても、あまり気軽に男性の家に行くのは控えたほうがいいかもしれません。

 

■2:誰彼かまわずボディタッチが多い

ボディタッチって、上手く活用すれば男性の心を鷲掴みにするテクニックですが、誰彼かまわずペタペタとボディタッチをしている女性はNG。

モテテクを駆使しているのが透けて見えると、「あざといオンナだな……」と思われてしまう危険が! そして、人を選ばずモテたがっているオンナ=浮気性、と思われてしまうかも。

男性へのボディタッチは、気になる人だけに行いましょう。また、その場合にもなるべく自然に、他の人から見えないように行ったほうが無難かもしれません。

 

■3:露出度が高い服を着ている

「自分の好きな服を着て何が悪いの!?」と思うかもしれませんが、露出の多い服を着ている=男性を誘惑しようとしている、というイメージを持たれてしまう危険性があることは、知っておいたほうがいいでしょう。

特に、ちょっとかしこまったシーンでも露出多めの女性は要注意。浮気しそうなオンナ、ってだけではなく空気の読めないオンナなんてレッテルまで貼られてしまうかも!?

 

男性って、浮気に厳しい人も多いですよね。もし、気になるカレが浮気に厳しい人だと……「浮気しそうだな」って思われちゃった時点で、その恋はジ・エンド!

そうならないためにも、上記の3つのチェックポイント、ちょっと見直してみてください。不要な失敗を避けて、気になるカレとハッピーな関係を気付いていきましょう!

 

【参考】

※ 浮気癖があると思う女性の特徴ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

※ 夏なのに「プヨプヨお肉」放置してない?今スグ始められるダイエットまとめ

浮気上手の可能性も…「マメな男子」にありがちな恋愛特性3つ

彼の家に残ってる!「浮気の痕跡」チェックポイント3つ

浮気のしっぽを掴めるかも!? 恋人の「抜き打ちチェック」ポイント4つ

「コイツ浮気しそうだな…」って思われちゃうSNSでのNG行為4つ