closet

ちょい足しで作る!「●●ボヘミアン」ファッションが可愛い♥

2015年は、春先から“70’s”テイストが大流行していましたね。秋はその熱が加速し、“ボヘミアンテイスト”の人気が更に高まりそう!

「でもボヘミアンって難易度高そう……?」そんな風に思ってる方も多いはず。

しかし今年は、“ちょい足し”で自分の好きな●●ボヘミアンコーデを作るのが旬! そこで今回は、オススメの●●ボヘミアンとアイテムをご紹介しちゃいます。

 

 

▪とにかく今年っぽい♥ミーハーボヘミアン

スエードミニは、秋のトレンドアイテム♥ 履くだけでコーデを一気に今年顔に格上げできちゃいます! ハズしアイテムとしてローテクスニーカーを合わせると、良い感じの“ちょい足し”バランスをゲットできそうです。

 

▪更にモテちゃう? 女っぽボヘミアン♥

女っぽボヘミアンも目指すなら、女っぽさをキープできるシルエットのワンピをチョイスして♥ レトロ花柄ならヴィンテージ感もGETできちゃいます。暗めのカラーを選ぶのが、成功のポイント!

 

▪旬顔になれる♥シティボヘミアン

シンプルでエッジが効いたコーデに、フリンジ小物をプラスしてみて♥ あえてグレーやブラックなど、茶系を避ければ、感度高めなシティコーデが出来ちゃいます!

 

今年のボヘミアンの成功のポイントは“ちょい足し”バランスを守ること♥ いつものコーデに、スパイスとして“ボヘミアン”アイテムを足してみるのが簡単なのでオススメです。自由にボヘミアンファッションを楽しんで下さいね。

 

【参考】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

夏なのに「プヨプヨお肉」放置してない?今スグ始められるダイエットまとめ

気になる彼を狙い撃ち♥駆け引き上手な「最強モテワンピ」3つ

女度高めの鉄板コーデ♥「白トップス×デニム」をコナレ見せするには?

ローラもゾッコン♥秋のおフェロ唇になれる「黒グロス」って?

水原希子っぽいって言われちゃう♥「感度高め女子」の必須アイテム3選