closet

恋愛運もアップ♥オトナ女子のたしなみ「色っぽランジェリー」

寒くなりそろそろ衣替えの季節。ミモレ丈のスカートやプチハイネック、チャンキーヒールもいいけど、女度をさらに上げたいなら、“新作下着”は欠かせませんよ。

「でも、ブラやショーツなんてどうせ見えないし……」

と後回しにしようと思ったあなた! 見えないからこそ大胆にも楽しめるのが下着です。最近はファッションも“エフォートレス”ブームが続き、“ただ盛る”よりも“綺麗に見せたい”と思う女子も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、エフォートレスに美バストを作れるとっておきの下着をご紹介♥

 

■絶対欲しい! 色っぽさも完璧な「愛されランジェリー」とは?

人気女性誌『ViVi』や『sweet』をはじめ、さまざまなメディアでいま注目を集めている『Ravijour(ラヴィジュール)』。

あなたの“なりたいバスト”を叶えてくれる愛されブラが、この秋も続々とリリースされていますよ。

 

■未来の王子様も思わずドキッ…!プリンセスのように「可憐な谷間」を…

日本人女性のバストに合わせて設計し、美しく魅せてくれる定番の『ビューティーリフトブラ』。今までにないセクシーな谷間と、プリンセスのように可憐なデザインで、男ウケも抜群なギャップ見せが実現しちゃいます♥

 

■劇的谷間メイク!色香漂うハーフカップでしっかり谷間を…

もっと大胆にふっくら谷間を作りたい……! そんなときは『ホットリフトブラ』がおすすめ。サイドからバストを効率的に寄せ上げる“涙型パッド”が、劇的にバストをボリュームアップ。クラシカルでリュクスなデザインは、オトナの色っぽさが漂います♥ しっかり谷間を作りたい時にはこのタイプがオススメ!

 

■一度付けたらクセになる!今どき「エフォートレス」なフォルムを…


さらに、新しく仲間入りしたエフォートレスな『フィットリフトブラ』も要チェック! 縫い目がほとんどないシームレス素材は、一度付けたらクセになりそうな軽い付け心地……。特殊ウレタンを使用した柔らかいカップがバストにぴったりフィットして、美しいフォルムを作ってくれますよ。お洋服に響かないのも嬉しいですね♥

 

■こだわりデザインが可愛い!他にはないセクシーボトムも


そしてボトム選びは、気になるカレを落とす重要なポイントにもなります♥ デザイナーがミリ単位でこだわったデコレーションは、ヒップを最高に美しく魅せてくれること間違いなし!

セクシーなTバックタイプもあります。初めてTバックに挑戦する女性でも、これなら自信を持ってカレに披露出来そう。

ブランド創立11周年目の実力派ブランドには、幅広い女性の綺麗を引き出す、こだわりの下着が豊富にラインナップされているんです。シーンに合わせて、選ぶのがよさそう♥

ファッションやヘアスタイルはもちろん、“下着”も衣替えして、恋愛運もアップしませんか?

 

【参考】

Ravijour

Sponsord by 株式会社ベリグリ