closet

国分太一も癒された!? 「多忙な彼を喜ばせる」3つのこと♥

仕事が忙しいとき、大好きな彼に「頭を撫でられて癒されたい!」なんて思う女性は多いはず。

疲れたときに彼にしてほしいことは山ほど思いつきますが、果たして男性は何をされたら嬉しいのでしょう?

忙しくて疲れているときこそ彼女の出番♥ 本日結婚を発表したジャニーズの国分太一さんは、とっても多忙な方ですよね! 彼女さんは、多忙な彼を支え続けてのゴールインになったのではないでしょうか?

今回はそんな忙しい彼を支えれるかも!? な“男性が彼女にされると嬉しいこと”をご紹介♥

出典 : http://www.shutterstock.com

 

■男性が彼女にされると喜ばれること3つ

『gooランキング』が発表している「彼氏ができたら、彼氏にしてもらいたいことランキング」によると、最も多かったトップ2は、「何もしなくていいから、寂しい時に一緒にいてもらいたい」「疲れたり落ち込んでいる時に何も言わず抱きしめてもらいたい」だったそう。

あなたも「こういうことをしてくれる彼氏が欲しいな~」と思ったことありませんか?

それはきっと男性も同じ。では男性は、どんなことを彼女にされたいと思っているのでしょうか……?

 

(1) 風邪を引いたとき、手料理を作って欲しい

風邪を引いて寝込んでいると、“彼女が欲しい”と感じる男性は多いみたい。確かに体が弱るとついマイナス思考になってしまい、ひと肌が恋しくなってしまいますよね。

なので、彼が風邪で寝込んでいる時は、お見舞いがてら手料理を作ってあげて。優しく看病してあげれば、「こんな風に世話をしてくれるのはお前だけだ」と、彼はあなたとの結婚を考えるかもしれません。

 

(2)寝落ちしてしまった自分を気に掛けてくれる

家に持ち帰った仕事中、眠気に勝てずにそのまま寝てしまうことってありませんか? 冬なら寒くなって夜中に起きることもあるでしょう。

もし彼が部屋、車のなかでウトウトと眠っていたら、ソッと毛布をかけてあげて。彼が起きた時、毛布をかけてくれたのがあなたと分かったら、その気遣いに彼はホッと心温まるはずですよ。

 

(3)デート中に突然イチャイチャしてくる

恋はドキドキ感あってのもの。連絡を入れずに彼に会いに行ったり、「声が聞きたいから」と夜遅くに電話することに憧れる女子も多いのでは?

他の人なら迷惑に感じることも、好きな人なら許してしまうのが恋ですよね。ふたりの関係を盛り上げるためにも、時には迷惑にならない程度に思いっ切り甘えることも大事。

普段彼から甘えてくることが多いなら、たまにはあなたから彼の背中に抱き付いたり、彼の手を握ってあげて。そんな大胆な行動に彼は、反応以上に嬉しいはずです。

 

いかがでしたか。忙しい時、恋人に甘えたいのは男性も同じ。お互い忙しくても支えあえる関係って素敵ですよね♥ そして何より大好きな彼に喜んでもらえるって最高です! 是非やってみてくださいね。

 

(ライター:柚木深つばさ)

 

【参考・画像】

彼氏ができたら、彼氏にしてもらいたいことランキング – gooランキング

※  Ann Haritonenko / Shutterstock

 

【関連記事】

「彼氏持ち」or「彼氏なし」2種類のオンナが持つ決定的な違いとは?

幸せなはずなのにモヤモヤ…付き合っているときに感じる「彼氏への不満」3つ

あなたはどれくらい待てる?「LINEの返事をくれない彼氏」を追い込む女子の心理って…?

おもろかったらエエねん!「恋人選びの基準」関西と関東でまったく違うと判明

今ドキ女子が恋人にされてドキッとするのは「キスより●●」であることが判明!