closet

気になるカレも虜に♥一度は経験しておくべきアレとは

彼氏いない歴=年齢のまま、アラサーが近づいてくると、さすがにマズイ!

そう思って合コンに参加したり色々な男性にアタックしてみるものの、一向に成就せず……。

もしかしたら独りよがりのアプローチをしている可能性も!

ただ待っているだけではモテ期は訪れませんが、焦って的外れなことをしていても恋愛運は下がっていくばかり……。

そこで今回は、“モテ期”をググっと呼び込む“たったひとつのコツ”をご紹介します!

出典 : http://www.shutterstock.com/

 

■客観的な助言に耳を傾けよう!

自分独りで色々思い悩んでも、迷路にハマるばかり……。そこで登場するのが、”占い”。

“占い”は自分の性格や考え方、趣味嗜好まで全て考慮したうえで的確なアドバイスをもらえるという点が魅力的で、恋に悩む女性にぴったりなんです。

彼氏がずっといない原因も、もしかしたら占い師が大胆に指摘してくれるかもしれませんよ。

今回ご紹介するAさん(32歳)も占いで幸せを手に入れた1人です。

■彼氏いない歴7年…

25歳のときに3年間付き合っていた彼氏と別れました。気がつけば、もうあれから7年以上。

ずっと仕事に集中したい!と周囲には伝えてきましたが、内心は結婚できない焦りがものすごく、友人の結婚式に参加するのも心苦しさを感じていたほど。

合コンに誘われたり、紹介してもらったり……。

それなりに婚活にも力を入れてきましたが、段々と疲れを感じるようになり「私はもうこのまま一生誰とも結婚できずに独身を通すんだ」と思っていました。

もう覚悟を決めていた丁度その時に、転機は訪れたのです!

■崖っぷちの私を救ってくれた“ある出来事”

婚活にも疲れてきていたので、思い切って実家に帰ってみることに。

久しぶりに妹とも再開し、日ごろの愚痴を聞いてもらいました。すると、妹が「会社の先輩がハマっていてさ~」と教えてくれたのが「グノーシスの祈り」だったんです。

今まで占いなんて信じられないたちだったので、最初は疑心暗鬼のまま基本情報を登録。最近、溜まっていた鬱憤を書き、占い師さんにアドバイスをお願いしたところ、届いた鑑定メールにはこう書かれていました。

「これまでも、何度か出会い運の良い時がありましたが、あなたの準備が整っていなかったために、気付かずに逃していたようですね。次のチャンスは2ヶ月後。それを逃したら、次は何年も先になってしまうでしょう。チャンスを確実につかみたいのなら、今から伝える事を必ず実践してください」と、どんな行動をとるべきなのか、詳細まできちんと指示していただきました。

実際に言われた通りに行動してみると、何と一気に5人の男性から交際を申し込まれ、一人の男性とめでたくお付き合いをはじめることに……。最終的に、当時の彼が今の旦那さんとなり、「一生独身」を恐れていた自分ともサヨナラすることができました。

こうやって過去を振り返られるのも全て「グノーシスの祈り」のおかげだと思っています。

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したAさん以外にも、「グノーシスの祈り」に登録して一歩前進できた女性は大勢いるんです。

利用方法は簡単。無料登録をして鑑定メールに返信すれば、48時間以内にプロの占い師さんからのアドバイスをもらえます。お客様満足度は何と90%!

片想い、結婚はもちろんのこと、不倫や職場の人間関係、お金のことまで幅広く相談できるんです。

“素敵な旦那さま”を呼び寄せるためにも、プロの占い師にアドバイスをいただいちゃいましょう♥ 諦めなければ、きっと、ゴールインまで辿り着けますよ!

 

【参考・画像】

※ メール占い「グノーシスの祈り」が気になる方はこちらから!

※ Serg Zastavkin / shutterstock

                                                                                                                                        Sponsord by 株式会社ドリームファクトリー