closet

「かわいいだけじゃ物足りない」好みが決まっている方にピッタリのオシャレアプリ

「仕事だけ」でも「オシャレだけ」でもない
都会で働く女性の為のファッション誌『BAILA』のアプリ

 

「働く女性のオシャレを磨くファッション誌」BAILAのサイトがiPhoneアプリになって登場しました!

 

アプリの『BAILA』は、20~30代の「スキルアップもオシャレも美味しいレストランも興味がある」頑張り屋さんな女性にピッタリな情報が満載。

コンテンツは、アプリ限定レシピ集『週末ごはん特訓メニュー』、
世界各地の風景やグッズが写真で見れる『すわまやの世界一周ハネムーン』、
本誌でも人気の美容コーディネーター・弓気田みずほさんのお悩み相談『みずほの部屋』、
『鏡リュウジの12星座メッセージ』、
『カメラマン高井さんちの「日めくりネコ」』など、かなり充実していて役立つものばかりです。

 

 

中でも「日めくりネコ」は毎日更新されるので、かわいい猫の写真チェックが日課になりますよ。

朝の通勤時間中、さくっと読めるボリュームです。

 

『BAILA』のサイトでこれらのコンテンツを見ていた方も、これから見ようと思っていた方も、是非アプリをお試しくださいませ。

 

≫BAILAをダウンロードする。