closet

個性的で可愛い♥「カラーバターで作る外国人風ヘアカラー」4つ

「外国人のインスタグラムでよく見かける、鮮やかなヘアカラーをしてみたい!」と思ったことはありませんか?

僕が勤めるSHIMAでは大人気のメニューです! 鮮やかなカラーは、しっかり発色するカラー剤を使わないと、汚い印象になってしまう可能性もあるので、トリートメントしながらカラーできる“カラーバター”の使用がオススメです!

前回はカラーバターのハイライトスタイルをご紹介しましたが、今回は“鮮やかなカラー”を全体に入れる、ハイセンスなスタイルをご紹介します。

 

■人気のカラー3つ

パープルは思ったよりも、日本人の肌に馴染みやすく、濃さを調整すれば目立ちすぎないので人気ですよ。 着る服も選ばないので、初心者にはパープルがオススメです。

IMG_0250.JPG

グリーンは、短めのスタイルにオススメです。しっかり色を入れるとかなり個性的に仕上がります! まだこのカラーにしている方は少ないので先取りするのもいいですね。

IMG_0259.JPG

光に当たるとはっきり分かるブルーも人気です。とにかく意外と派手じゃなくしあがるので、ニュアンスで個性的に仕上げたい方にはピッタリのカラーです。

 

ちなみに“カラーバター”ならあなたの好みの色、何色でも出来ますよ!

トリートメントと一緒にカラーするイメージなので、「飽きたけど、次のカラーがなかなか入らない……」なんて心配もいりません。

職業柄、制限はあると思いますが、自由に出来る方は是非個性的なヘアカラーをしてみるのもオススメです!

「制限があってここまでは出来ない……」という方は是非ハイライトで試してみてくださいね。

 

【関連記事】

さりげなく入れるのがイイ♥ハロウィンにもピッタリな「カラーバターハイトーン」って?

今染めるならこれ!「秋冬までずっとカワイイ」トレンドカラー4選

ハロウィン「人気コスプレ」×「パーティーメイク」BEST5!

ブリーチなしで外国人風の透明感ゲット!?「泣く子も黙るハスキーグレー」ってどんな色?

あなたのロングヘア重過ぎない?最旬「抜け感ロングヘア」4つ