closet

壁ドンはもう古い?これからは「攻めのネックイ」が流行りそう♥

様々な“ワード”が流行っている今日この頃……。あなたは、“ネックイ、フリンジ、ブルフィン”の1つでも知っていますか?

実はこの3つ、これから流行りそうな“ワード”です。特に“ネックイ”はいち早くチェックしたほうがいいかも!?

そこで今回は、『株式会社マイナビ』が流行感度が高い10代女子会員メンバーを対象に行った「マイナビティーンズPresents SNEET 3ヶ月後予報」を参考に、今すぐ知っておきたい最新トレンド情報をお届けしちゃいます!

 

■絶対抑えておきたい! これから流行るもの3つ

(1)ネックイ

“壁ドン”や“顎クイ”“肩ズン”に続いて、ジワジワと人気を集めているのが、彼のネクタイをクイっと引っ張って、視線を独り占めしちゃう“ネックイ”。

男性が油断しているとき、可愛らしく甘えるのがポイントだとか。“男性にドキドキさせられる”から“男性をドキドキさせる”に変わってきていますね!

 

(2)フリンジネイル

この秋のファッショントレンドのひとつ、“ボヘミアン”をネイルにも♥ 土っぽいカラーで作るのが可愛いので、オトナ女子にもぴったりですね。

ネイルのトレンドの移り変わりは早くて大変ですが、今年はとりあえず“フリンジ”を押さえておけば大丈夫そうですよ。

 

(3)ブルフィン

ブルフィンとは、フランスの菓子パン“ブリオッシュ”と、焼き菓子の“マフィン”を掛け合わせたハイブリッドフードのこと。実はいまニューヨークでもっともホットなおやつなんだとか。「ブルフィン日本上陸はいつ?」「表参道辺りに専門店がオープンするかも!?」とInstagramも話題になっていますよ。

 

流行に疎い女性よりも、上手にトレンドを取り入れた女性の方がやっぱりキラキラしているもの。
こまめにトレンドをチェックして、自分の“感度”を高めておくのはいかがですか?

特にモテテクニックは、みんなが取り入れる前のほうが、意外性もあって男性をドキドキさせられるかもしれませんよ♥

 

【参考・画像】

※  流行感度の高い10代女子が、“3ヶ月後”に流行るものを予想し発表する「マイナビティーンズPresents SNEET 3ヶ月後予報」 9月の予報を発表 – 株式会社マイナビ

※ Ollyy / shutterstock

 

【関連記事】

さりげなく入れるのがイイ♥ハロウィンにもピッタリな「カラーバターハイトーン」って?

SNS映えもバッチリ!「AMIAYA」に学ぶ双子コーデのコツ♥

男子版の壁ドンは●●!? 「オトコが胸キュンする」女子の仕草3つ

調査で判明!女子が本当に憧れるのは…「壁ドン」ではなく●●だった!

マンネリ脱出!? カップルで一度は試したい「恋愛シチュエーション」3選