closet

プリンになる心配なし♥オフィスもOK「上品レディな暗髪カラー」3つ

働く女性ならやはり、品がある女子に見られたいですよね。仕事をする上でも、身だしなみに気を使っている女性は多いのでは?

そんな女性の対敵のひとつ、“プリン”。
特に明るめのカラーだと、根元が少し伸びただけで目立ちますよね。

かといって「仕事が忙しくてなかなかマメにメンテナンスできない……」という方も多いはず。そこで今回は、オシャレ感もあり、品もある、そして何よりメンテナンスがとっても楽な“今っぽ暗髪カラー”をご紹介します。

 

オークベージュ

B005699686ぬくもりを感じさせるシアーなベージュ。隠し味のアッシュブラウンが甘すぎない淡い透明感を作ってくれるので、大人可愛く魅せたい方にオススメです。暗めだけど、透明感があるカラーが理想の方は是非こちらを。

 

サンセットブラウン

B007269665夕焼け色のレッドブラウン。ピンクベースで落ち着きのあるカラーが新鮮味を漂わせてくれます。限りなくツヤが出やすいのでストレートタッチでシンプルでスマートに魅せたい方にオススメです。

 

アースブラウン

B005136196定番のピュアブラウン。自然を感じさせながらもアーバンな雰囲気のカラー。太陽の下でもギラついて見えないので、室外でも髪を綺麗に柔らかく魅せたい方にオススメです。

 

いかがでしょうか? どのカラーリングも大人っぽく上品にみえますよね。時間が経っても通常のカラーリングよりも根元は目立ちにくく、暗髪なので退色もしにくいです。いいとこ取りの“暗髪ヘア”で、今年の秋冬は上品レディにイメチェンするのもオススメです。

 

【関連記事】

バストが張る!くびれが出現!憧れのおフェロBODYになれちゃう秘策って?

揉みこむだけ♥不器用さんでもできる「色っぽ濡れ髪ヘアアレンジ」って?

全体チェンジする必要はなし♥ミディアムヘアは前髪チェンジでアップデート

美容師が教える♥2ステップで完成「重軽ヘアスタイリング」方法

あなたのロングヘア重過ぎない?最旬「抜け感ロングヘア」4つ