closet

北川景子も隙アリ美女!? 「男性がキュンとするような隙を作る」方法って?

知的なイメージで、とにかく美人な北川景子さんですが、結婚報道があったDAIGOさんと共演したバラエティで、“DAIGOさんのギャグに大爆笑していた”ことが恋のきっかけでは?と、話題になっていますね。そんなちょっとした“隙”を見せたことで、2人の距離が急接近したのかもしれません。

あなたは男性に対して“隙”を見せられていますか? なかなか“隙”がない女性は、いくら美人でも、男性が手を出しにくいもの。

そこで今回は『KADOKAWA/メディアファクトリー』の「婚活リベンジ! (マンガでわかる)今度こそ、半年以内に理想のパートナーを引き寄せる方法」を参考にしながら、“隙”を上手に作る方法をご紹介します。

 

出来すぎる女は甘えられない!?

働き女子の中には、男性ウケがいい女性らしいファッションよりも抵抗感がない、自分らしいものも優先しがちではないでしょうか。
そんな女性に向けて、著者の青山の結婚相談所マリーミー代表の植草 美幸さんは、

<相手の喜ぶことをしてあげるのが思いやりだと考え、女優になったつもりで一度やってみて>

と述べています。

また、キャリア一直線でくると、男性と対等に過ごしていたい気持ちが強くなりますよね。
でも、あまりにも完璧主義だと、全く男性の入る“隙”がなくなってしまう可能性も。

「仕事を頑張れば、頑張る程結婚が遠くなる……」なんて嘆くあなたは、是非次の秘策で“隙”を作ってみて。

 

隙アリ美女になる方法

(1) 理想の男性を具体的に思い描く

まずは、自分が求める“理想の相手”を具体的にイメージしましょう。その際に、“こんな人がいい!”と理想を高めるのではなく、“ここは譲れない”というポイントを考えておくのがオススメです。理想が高くなってしまうと、どうしても高飛車な印象を与え、“隙”がないと思われてしまう恐れがあるので、注意が必要です。

 

(2) あえて男ウケを意識してみる

「男ウケファッションは自分には似合わない!」と決めつけていませんか? 似合うかどうかは男性に判断を任せるとして、とりあえず、自分のイメージとはかけ離れたファッションやメイクでも、取り入れてみましょう。女の子のファッショントレンドの移り変わりは早いですが、“男ウケファッション”は昔からあまり変わりません。それだけ多数の男性が好きなファッションやメイクということ。挑戦してみて損はないはずです。

 

いかがでしたか?

ただ「結婚したい」「誰かと付き合っていたい」と願っていても、具体的にイメージできていなければ、なかなか実現出来ません。まずはしっかり自分と向き合って、具体的なイメージを掴み、心にゆとりを持ってみましょう♥ 仕事も出来るのに“隙”もある女性になれたら、モテモテになること間違いなしです。

 

【参考・画像】

※ 婚活リベンジ! (マンガでわかる)今度こそ、半年以内に理想のパートナーを引き寄せる方法」 – 株式会社プレリア

※  Kaponia Aliaksei / shutterstock

 

【関連記事】

欲張りすぎて結婚が遠ざかってる?今っぽ女子は「お金も愛も譲れない♥」

コイツとの結婚はナシ…なんて思われたくない!「結婚を意識させる女」の特徴3つ

女性が選ぶ「今っぽ美人顔」、北川景子やローラに勝って1位になった有名人は誰?

本郷奏多もこれで攻略!? インドア派男子が喜ぶ「おうちデート」3選

ガーン…太った分だけ疲れやすくなる!? 「お疲れBODY」を改善する方法♥