closet

アンタってぶっちゃけ「●●●タイプ」ね!自分も他人もバッサリ診断しちゃうアプリ

取扱説明書。新しく何かを購入した時、必ず付いてきますよね。私もそうなのですが、あまりよく読まずに放置、もしくはしまい込むことがほとんどではありませんか?

でも・・・自分自身の取扱説明書は気になりませんか?そんな方に是非診断して欲しいのが、『あなたの取扱説明書』というアプリです。自分のことが思っている以上にわかりますよ!ズバッと診断してくれます。

たった10問の質問に答えるだけで、自分の取説がわかるんです。結果はFacebook、Twitterへ投稿出来るので、みんなと共有出来ますし、合コンでも盛り上がるツールかと思います。(時と場合によると思いますので断言は出来ませんがおそらく・・・すみません、弱気で。)

自分の取扱説明書だけでなく、無意識に与えている印象や、フラれる理由、恋愛傾向、自分自身についている嘘、など全部で15種類もの診断が出来ます!

質問の内容ですが、

このような質問が10問です。

みなさんは他人のミスは気になりますか?

私も自分についての診断をしましたよ。気になる結果はというと・・・

わがまま暴君タイプって!失敬な!と思いつつ、軽く自分の人生を振り返ってみると、当てはまっているような、いないような・・・当時の彼氏にはかなり意地悪だったような・・・何度もキレてしまったような・・・6個入りの餃子を4個食べた彼を罵り、もう一皿注文させた様な・・・挙げ句、お腹が一杯になってしまい、彼氏に無理矢理食べさせた様な・・・あぁ、都合の悪いことを思い出してしまいました!

タチが悪いことに、周囲の友人にはそんな暴君な態度は取っていなかったんですよね、犠牲者は彼氏のみで。彼にとっては間違いなく、私は暴君だったに違いないです、ね!

みなさんも是非自分自身を暴いてください!

『あなたの取扱説明書』 for iOSをダウンロードする(無料)