closet

本当に痩せられると思ってるの!?M女なら絶対に入れておきたいダイエットアプリ

最近食欲がどんどん旺盛になって、どうしようもないたまちびです。あと数ヶ月で肌を露出する季節に移り変わってゆくのに、止まらない食欲と贅肉の増加・・・

イヤー!と心で叫びつつ、常に何かを食べています。そんな弱すぎる私です。この時期の食べ物って、いつにも増して美味しくありませんか?でも一年中同じことを言っている気が・・・いや、間違いなく言っています(泣)

ここは自分に喝を入れなくては、と思って発見したのがその名も『ドMダイエット』です!突然ですが、みなさんはSですか?それともMですか?

私自身、自分はSよりの人間だと思っていたのですが・・・意外とこのアプリにははまってしまった気がします。自分でやろうと決めたことをドS的にサポートします!と宣言してくれているんですよ!このダイエットに関することだし、なじられる位がやる気が出ていいのかもしれないと思い、14日間プログラムを開始してみました。

はっきり言いますよ?!容赦ないですよ、彼女のなじりっぷりは!


自分のデータを入れてみたのですが・・

あぁ、もうただただすみません、と言うしかないですですよね。こんな私の為にお手を煩わせて申し訳ありません!しょうもない私を許してください!けど見捨てないでください!

でも、ふとこんなメッセージも送ってくれるんですよ、まさにアメとムチ。元々の顔の問題もあります・・・と思いつつも、いきなりこんな応援されたら、彼女が喜ぶ顔が見たくなるじゃないですか!(たまちびは女です、でも・・・喜ばせたいんです!)自分のMな部分も気付いてしまう?このアプリ、くれぐれも心が繊細な方はご使用されないでくださいね!

その日に自分で課すことの出来るタスクも事細かに設定出来ますよ。

私、イジメ抜かれてキレイになります!ああ、違う部分が開花されてしまったような・・・。

『ドMダイエット』 for iOSをダウンロードする(無料)