closet

プチプラなのに高見え♥最新「GUの優秀アイテム」が知りたい!

今年大流行のガウチョパンツ。GUのガウチョパンツは、プチプラなのに着回し力抜群ということで大ヒットしましたよね。

そんなGUから、秋冬モードの優秀アイテムが登場しました。その名も”ニットガウチョ”。安定のプチプラと着回し力で、さらに形がキレイなんです。

今回は、GUのニットガウチョを使った高見えコーデを3つご紹介します。

 

旬の秋カラーで高見え

やっぱりたくさんアイテムが欲しいから、ついついプチプラアイテムに手を伸ばしてしまいますよね。そこで心配なのは、コーデが安っぽく見えてしまうこと。

そんなときはレッドやブラウン、カーキなどの落ち着いた秋カラーを取り入れてみてください。小物にお気に入りのハイブランドのアイテムをチョイスするとさらに高見えコーデに。

プチプラアイテムを取り入れてるだなんて誰も気づかないはず♥

 

人気のファーアイテムで高見え

ハイブランドじゃなくても、高級感をプラスできる方法をご紹介します。それは、今密かに火がついているファーアイテムを取り入れることなんです。

ホワイト×ブラウンの甘めのテイストの中にブラックのファーを投下することで、コーデが引き締まって大人な雰囲気を出してくれます。

 

技ありシャツレイヤードで高見え

人気のシャツ×ニットベストのレイヤード。ニットガウチョとも相性抜群なんです。主張しすぎないフリンジリュックでいい具合に辛さをプラスして。

全体的にクラシカルな雰囲気でまとめたので、デートにもおススメです!

 

いかがでしたか? お気づきの方も多いと思いますが、今回はブラウンのニットガウチョに絞ってコーデをご紹介しました。そう、高見えするならブラウンなんです!この秋冬、大ヒットの予感なのでお早めにゲットしてくださいね♥

 

【参考・画像】

wear

 

【関連記事】

気回し力抜群で安く見えない!とりあえずキープしたい「GU秋の優秀アイテム」って?

賢くお買い物♥「#GUMANIA」に学ぶ、この秋GUでゲットすべきアイテム3つ!

みんなと同じになってない!? 「ワイドパンツを今っぽく着る」コツ3つ

ただ羽織るだけでオッケー♥「ロングカーディガン」が超便利!

今年は何買う?オシャレ読モが教える「イマ本当に使えるアウター」3つ