closet

浮気を見抜くアプリ!!どっちが悪いの?浮気した方、された方?

浮気をする方も悪いが、される方にも問題がある!

これ、アプリ名です。すごいネーミングですよね。思い切って試す価値はアリ!?ですよ。(でもこのネーミング、浮気される方に否定的なタイトルな様な?)あくまでゲームなので、結果に踊らせることないようにしましょうね!

やり方はとっても簡単、種類も3種類あります。

浮気されやす度、相手の浮気度、最終浮気診断

この3つの診断テストで、都合の良くない内面が暴かれてしまうというわけですよ!

自分の該当する箇所をチェックしていけばよいテストですが、チェックが終わって結果をおそるおそる見た所・・・

浮気を疑うことから逃げていませんか?

逆に上記の様に問われてしまいました。確かに私は事なかれ主義だし、もし相手が浮気をしたとしても、見てみぬフリをしそうな気がします。まさにここに書いてある、浮気したかったらバレずにしてね、という気持ちなんですよね。更にアドバイスが。

浮気するのも時間の問題・・・かも

時間の問題ですって?ちょっと今夜は話し合いかも・・・と自分で結果に踊らされてはいけないと書きつつ、すっかり自分が慌ててしまっています。うーん、このアプリ、原因追及がかなり厳しい!

自分のことを棚に上げて言うのはかなり何なんですが、友人と恋愛話しをした時にも使えるアプリだな、と思いました。自分が相談をしている時もそうなんですが、アドバイスより同意が欲しい時がありますよね?そう思いながらも、相手のことを想えば、きっぱり「その恋の方向性は違うかもしれない」と伝えた方が良い時だってありますよね。そんな時、「じゃあ、このゲームでもやって自分を客観視したら」と提案して、結果に便乗して、自分の意見を相手に伝えることがスムーズに進むツールなのかもしれないな、と思いました。

と、自分で書きつつ、友人がこのアプリを使って私にアドバイスをくれたらどうしよう、と内心ハラハラしているたまちびであります・・・(苦笑)。

『浮気をする方も悪いが、される方にも問題がある!』 for iOSをダウンロードする(無料)