closet

この占いアプリで自分の心・身・魂の本質が明らかになる!ハートを優しく包み込んでくれる宇宙のパワーに大感激

『宇宙のトリニティ・アストロロジー』で、自分の心と身体と魂の声を聞いてみませんか?

突然ですが、みなさんは”運命”と”宿命”の違いをご存知でしょうか?

そう問われると少し悩んだり、何となくわかる気もするけど、うまく言葉にできなかったりしませんか?

”運命”とは、自らで運ぶ命。つまり、自分の意思で自由に選択できることを意味します。友達や恋人といった人間関係、あるいは、職場や住む場所などの生活環境が、これに当てはまります。

反対に、”宿命”とは、自然に宿った命。自分の意思だけでは変えたり選べたりできないことを意味します。家族を始め、性別や性格、生まれ故郷など、生まれたときから決まっていたもののことを指します。

このような違いが”運命”と”宿命”にはあり、宿命を受け入れ運命を切り開いて行くために、私たちは人生を歩んでいくのです。この素晴らしいメッセージを伝えてくれたのが、占い師のアフィさんです。

ご存知の方も、おられるのではないでしょうか?というのも、タロット・易・人相学・西洋占星術・紫微斗数などの様々な分野の占いに精通すると同時に、メイクやネイル、さらには、ファッションから開運パワーを見出すことで、女性を中心に絶大な支持を得ている、アフィさん。特に恋愛についての高い的中率や親身で的確なアドバイスに定評があり、女性誌やテレビなどのメディアにも多数出演されています。

このアプリ『心・身・魂を鑑定!宇宙のトリニティ・アストロロジー』も、そんなアフィさんが監修を務めています。もともと、宇宙の一部である私たち人間の、心と身体と魂の声に耳を傾けることで、悩みに対する最も自然な答えを教えてくれます。

特に、私が気になったのは自分の”ソウルメイト(魂の仲間、互いに前世から深い繋がりを感じる人)”がわかるという鑑定。もちろん、アプリを起動してまっ先に占ってもらいました。

私の”ソウルメイト”は「夢見がちなロマンチストで、誕生日が3月9日頃」の人だそうです。今のところ、周りに当てはまる人は、まだ現れていないですね。もし、この条件に当てはまる方がいれば、ぜひ、教えてください(笑)。

無料メニューを始め、他にも、さまざまな有料メニューも収録されています。また、有料メニューは鑑定の一部を無料で試してから購入することができるので、悩んだ時はまず、一部無料鑑定を試してみてはいかがでしょうか。

私は、”ソウルメイト”に続いて『過去世から未来まで、天が定めたあなたの使命と運命』を鑑定してもらいました。何だか、とても嬉しいことを言われちゃいました。

たとえ、占断結果が悪かったとしても、それは今のあなたに与えられた課題であり、その先に訪れる幸せに必ず繋がっているとお話される、アフィさん。あなたもアフィさんの占いで、自分の心と身体と魂の声を聞いてみませんか?

『心・身・魂を鑑定!宇宙のトリニティ・アストロロジー』 for iOSをダウンロードする(無料)

(ライター:LISA)