closet

今日から意識を変えるだけ♥「彼の運気も上げるアゲマン女」になるには?

パートナーの運気について考えたことはありますか? 大好きな人には、やっぱり何事も成功してほしいですよね。

「運気なんて本当にあるの?」と疑問に思う方も多いですが、実は女性の愛情が男性の運気に深く関わっているとか……。

実際に、どんどん成功している男性の影には、“アゲマン女”がいる確立も高いようですよ! 今回はそんな“アゲマン女”でいるための心がけをご紹介します。

 

2人に1人以上が運気を上げた!?

『株式会社ウエディングパーク』が20代~30代の女性を対象に行った「運気を上げる女性」に関する実態調査によると、なんと2人に1人以上がパートナーの運気を上げる女性であると考えていることが判明!

さらに「自分自身の運気を上げるために、日常的にしていることはありますか」という質問をしたところ、「はい(58.8%)」、「いいえ(41.2%)」という結果に。半数以上の女性が、普段から運気をあげるために何かしら行動を起こしているようです。

では、具体的に何をすればよいのでしょうか? 調査結果をもとに、今日からできることを3つご紹介します。

 

(1)整理整頓で身の回りをスッキリ

「家が汚いと運気が逃げていく」とはよく聞きますよね。これは風水的な意味ではありますが、汚い家ではやる気もどんどん低迷していきますよね。

キレイな家で彼の心もスッキリさせてあげましょう。きっと仕事のやる気も向上していくはずです。

 

(2)プラスの言葉を口にする

たとえ辛いときでも、マイナスな言葉ばかり口にしているとどんどん気分が落ち込んでいきますよね。

とにかくプラスに考えましょう。運気を上げるためには、悪い気を寄せ付けない努力も必要です。

 

(3)いつも笑顔でいる

言葉だけでなく、表情もとても大切です。愛する人の笑顔を見れば、嫌なことがあっても次からまた頑張ろうという気持ちになりますよね。彼のパワーの源になれるような雰囲気作りに“笑顔”は必須です。

 

いかがでしたか?

「彼の運気を上げるために何かしてあげたい!」とう女性の愛情は、男性の運気を上げるのに絶大な効果を発揮します。

決して難しいことではないので、小さなことから実践してみてください。常にあなたが、明るい気持ちをキープして、二人で幸せを掴みましょう♥

 

【参考・画像】

※ 20代~30代女性の「運気を上げる女性」に関する実態調査 – 株式会社ウエディングパーク

※ gpointstudio / shutterstock

 

【関連記事】

20代女性の2割は汚部屋!? 「片付けられない人」が太りやすいワケ

不幸癖ついてない?銀座ホステスが教える「 幸せを遠ざける負け惜しみワード」って?

北川景子も隙アリ美女!? 「男性がキュンとするような隙を作る」方法って?

気になる彼もズキュン!オトコを「最高にドキッとさせる」ヘアスタイル3選

国分太一も癒された!? 「多忙な彼を喜ばせる」3つのこと♥