closet

あなたはもう持ってる?プチプラでも使える「ファー小物」が優秀すぎる♥

トレンドということもあり、例年よりファー小物が注目を浴びています。早い人はもうチェック済みなのでは?

メインアイテムで取り入れるのはまだちょっと早いこの時期は、小物で取り入れるのがオシャレなんです♥

あなたはファー小物、もうゲットしていますか?

 

プチプラでも手に入る!まずはクラッチバッグにトライ

こちらのクラッチバッグ、実は3,000円でお釣りが返ってくるのに安っぽく見えない超優秀アイテム。

難易度高めのワイドボトムとの相性もバッチリ。こなれ見え70’Sコーデの完成です! お上品なファーの風合いが女らしさを格上げしてくれますよ♥

 

定番ファースヌードで大人カジュアルに

定番のファースヌード、「まだ冬じゃないからいいや……。」とクローゼットに眠らせておくのはもったいないです。

今注目されているミリタリーコーデですが、MA-1を羽織っただけではみんなと同じ。少し差をつけるなら、ファースヌードで大人っぽさをプラスしましょう。

こんな感じでコーデを多彩に変化させてくれるのも、ファー小物の魅力です。

 

シンプルコーデにはファーサンダルを

一見難しそうなファーサンダル。そんなことはありません。足元にボリュームがあるので、シンプルコーデには持ってこいのアイテムなんです。

ここでスニーカーではなく、ファーサンダルを合わせるのが「この人、オシャレ!」と思わせるポイントです。

ダークトーンの靴下を合わせて季節感も忘れずに。

 

実は今回ご紹介したファー小物は、クラッチバッグ以外も全部6,000円以下で手に入っちゃうプチプラアイテムなんです。今買って冬まで使えるなんてコスパ抜群ですよね。

明日からのコーデ、ファー小物で変えてみませんか?

 

【参考・画像】

wear

 

【関連記事】

エッ…かぶるだけで完成?「トレンドのハット」何色を選ぶのが正解?

気回し力抜群で安く見えない!とりあえずキープしたい「GU秋の優秀アイテム」って?

最近話題の#ユニジョに学ぶ「プチプラ服を高見えさせる」ポイント♥

ただ寄せるだけで華やか♥美容師が教える簡単「色っぽサイド寄せ」ヘア

みんなと同じになってない!? 「ワイドパンツを今っぽく着る」コツ3つ