closet

新定番デニムコーデ!? 何着でもほしい「ボトルネックニット」ってどんなの?

カジュアルなTシャツ×デニムコーデは、この夏も大流行でした。まだまだデニムコーデは勢いがとどまることを知りません。

「秋冬はデニムに何を合わせたらいいの?」とお困りのあなた! これから使えるのは“ボトルネックニット”です。

タートルよりも首がつまっていないのに、露出が多いわけでもない。この2つの要素が、大人っぽくて上品な印象を与えてくれるんです。

 

透け感重視の大人カジュアル

ボーイズデニムのコーデって、どうしても子供っぽくなりがちなのが悩みどころ。でも“ボトルネックニット”なら、大人っぽさ満点なのでラクラクお悩み解決です。首回りの程よい肌見せがお上品さを主張してくれています。

 

モノトーンで強めなハンサムコーデ

ロングMA-1でまとめたハンサムなミリタリーコーデです。Tシャツだと、いつもと一緒でちょっと物足りない感じがしませんか? そんなときも”ボトルネックニット”は強い味方。一気に洗練されたコーデに変身します。

 

王道カジュアルは小物にこだわって

白ニットにボーイズデニム……。なんだか見慣れたコーデですが、こなれて見えるのはニットと小物にこだわっているから。さりげなくトレンドを投入することで、より今年顔に仕上げることができるんです。

 

いかがでしたか?

色んなデザインのニットがショップで展開されていますが、旬なのは絶対“ボトルネックニット”。

ぜひあなた流に着こなしてみてくださいね♥

 

【参考・画像】

wear

 

【関連記事】

彼をメロメロにさせるならコレ♥「愛されニットワンピコーデ」3つ

今買うべきアイテム知ってる?「ユニクロで絶対欲しいアイテム」3つ

売り切れる前にゲットしたい♥ユニクロのメンズアイテムが優秀すぎる

エッ…かぶるだけで完成?「トレンドのハット」何色を選ぶのが正解?

今年は何買う?オシャレ読モが教える「イマ本当に使えるアウター」3つ