closet

700万DL突破!単純ながらハマっちゃう爽快ゲーム。バックグラウンドでiPodを再生できちゃう

みなさん、この冬はスキーに行きましたか?「残念、行き逃しちゃった!」という人も大丈夫です!この「Ski-On-Neon」というアプリをダウンロードするだけで、ファンキーなスキーを手のひらの中で楽しめてしまいますよ。

しかもこのアプリ、バックグラウンドでiPodを使用できるので、大好きな冬の曲を聞きながらプレイするとかなり盛り上がります!ゲレンデの上にいる気分になれますよ。

こちらがトップ画面。さっそくファンキーですよね。色使いが可愛いのでプレイする前からワクワクしてしまいます。

モード選択画面です。スピードを競うモード やジャンプを競うモード等様々なバリエーションがあり、飽きさせません。おすすめは、このAIR TIMEモード。空中にいる時間を出来るだけ長くします。フワっと浮かぶ感覚、クセになっちゃいますよ!

プレイ方法は超簡単です。指一本でプレイできます。画面のどこに触れてもOK。タッチすると屈むので加速できます。下り坂では屈みましょう。そして上り坂になる少し手前で指を離します。するとフワっと浮かびますよ。この動作を上手に何回も繰り返して、どんどん飛んでいる時間を長くしていきます。

完璧にスライドできると、このようなゲージが溜まっていきます。4つ溜まると・・・・?

ビューーーーーン!!とっても気持ちいいです。もはや人間になせるレベルのスキーではないですが(笑)ロケットのように飛びます。爽快アクションです。

どんどん難しいレベルにチャレンジしていきましょう。寝転がりながらもプレイできてしまうのでハマりすぎに注意ですよ!

『Ski On Neon』 for iOS をダウンロードする