closet

石原さとみも着こなしていた♥「愛されキャメル」の正解コーデって?

今話題の月9ドラマで石原さとみさんが着ていた“キャメル”のコートが、上品で可愛いと話題になっていますね。女の子を柔らかく、上品な雰囲気に仕上げてくれる“キャメル”アイテム。あなたはもう持っていますか?

今回はアイテム別に、“キャメル”を取り入れたコーデをご紹介。上手に使いこなして、石原さとみさんのような“愛され女子”になりませんか?

 

1.ワイドパンツに取り入れて大人レディを狙う

今年のトレンドワイドパンツも、秋の愛されカラー“キャメル”が人気です。ゆったりとしたワイドパンツはスタイルアップ効果も狙える。黒トップスと組み合わせると、一気にオトナっぽく“レディ”な雰囲気に。ホワイトやボーダートップスとの相性も抜群です。愛され大人レディを狙うなら、ワイドパンツもキャメルが正解。

 

2.流行のニットに取り入れて゛今っぽく”愛され女子に

今年の流行ニットもキャメルを取り入れると、優しい雰囲気に仕上がります。キャメルニットはスキニーのジーンズとも相性抜群です。ゆるっとしたニットはアクセサリーなどの小物使いで上品に仕上げるのがポイントです! 女度高めの“キャメル”をあえてカジュアルに落とし込むとこなれコーデの完成です。

 

3.ペンシルスカートと合わせてモードにきめる

クールなイメージのブラックの“ライダースジャケット”も、“キャメルペンシルスカート”と合わせるだけで一気に愛されコーデに♥ タイトなペンシルスカートと、上半身をすっきりと見せるライダースで、細見えさせられます! モードな雰囲気で愛され女子を目指すならペンシルスカートを選ぶのが正解! 特に素材はニットだと、今っぽく仕上がりますよ。

 

いかがでしたか? “キャメル”をポイントで取り入れるだけで一気に愛され女子コーデになっちゃいます。どのアイテムに入れるかによって、甘さを調整できるので、自分にぴったりの、お気に入りのバランスを見つけて見てくださいね。

 

【参考・画像】

※ WEAR

 

【関連記事】

※ エッ…かぶるだけで完成?「トレンドハット」何色を選ぶのが正解?

読モがこっそり教える♥まさかのプチプラアイテムで「今っぽ眉毛」が作れる!?

いつもと同じはイヤ!「定番トレンチコート」を脱マンネリするには?

ギャップ女子はもう知ってる♥「ライダースのおしゃれな着こなしテク」3つ

とにかくロング丈?サラッと羽織れるオシャ見え「秋アウター」3つ