closet

秋冬のマストバイ!オトナ女子なら「ニットアップ」をゲットしなきゃ♥

ワンピースのように、すぐにコーデが完成するアイテムはいくつあっても足りないですよね。

セットアップは組み合わせに困らないし、上下バラバラでも使えるので重宝している方も多いのではないでしょうか。

2015年秋のトレンドは“ニットアップ”。ボトムの形によってテイストが全く異なるので、甘め派も辛め派もマストバイなアイテムです。

 

ハンサムコーデにぴったりのパンツタイプ

辛め派のあなたには、パンツタイプのニットアップがおススメ。ガウチョパンツのAライン着やせ効果があるので挑戦しやすいです。

オールブラックのセットアップは重くなりがちなので、ハンサムな小物でメリハリをつけて。

マニッシュコーデとフリンジアイテムの異色のコラボで、新しいスタイルを楽しめます♥

 

タイトなシルエットで女っぽさをアピール

Iラインがキレイなリブ素材のニットアップ。

ファーサンダルでハズして、こなれ感を出せばどんなシーンでも浮きませんよ。

ここで、ひとつ注意しておおきたいこと。グレーのニットアップは、一歩間違えると野暮ったくなってしまいます。

パジャマ感をなくすためにも、高級感のある小物を取り入れて女っぽさを最大限にアピールしましょう♥

 

フレアータイプならトラッドな印象に

秋らしく落ち着いたダークグリーンで、トラッドスタイル風に。フレアーのふわっとしたシルエットが女の子らしくて可愛い♥

トラッドスタイルに必須のソックス×ローファーがコーデのポイントです。

サングラスで遊びを効かせるのも、こなれ感がでてオシャレ。

 

秋の大本命“ニットアップ”。すでにプチプラショップでも多数展開されていますよね。

ニットアイテムが大活躍の今、トップスもボトムもヘビロテ確実です!

きっとあなたのワードローブに潤いを与えてくれるはず♥

 

【参考・画像】

wear

 

【関連記事】

新定番デニムコーデ!? 何着でもほしい「ボトルネックニット」ってどんなの?

彼をメロメロにさせるならコレ♥「愛されニットワンピコーデ」3つ

石原さとみも着こなしていた♥「愛されキャメル」の正解コーデって?

エッ…かぶるだけで完成?「トレンドのハット」何色を選ぶのが正解?

ギャップ女子はもう知ってる♥︎「ライダースのおしゃれな着こなしテク」3つ