closet

薄着になってからの処理じゃ遅い!冬にムダ毛処理を始めるべき本当の理由

寒い季節になると、つい手抜きしがちなのが“ムダ毛”の処理。

「洋服を着ていれば見えないし、特に問題ないでしょ?」
と思ったら大間違い! 男性たちは意外と細かいところまでチェックしているものですよ。“いざ”というときに焦らないためにも、最低限のお手入れは欠かせません。

それにケアを始めるなら、冬のイマがベストな時期なんですよ。

キレイにムダ毛をなくすには、プロの手を借りるのが一番の早道!
「でも、サロンに通う時間もないしムダ毛が減らなかったらどうしよう……」という意見をよく聞きます。そんな不安を解決してくれるサロンが『C3エステ』なんです。

 

カウンセリング

冬にムダ毛処理を始めるべき理由

体毛には、成長期・退行期・休止期があり、1回の脱毛できる毛は成長期の毛のみになります。一度で脱毛できるのは表面の30~40%位であり、次の毛が成長期に迎えるためには約2ヶ月かかると言われいるため、何度か処理を繰り返してから、やっとムダ毛のないキレイな肌になれるものなのです。

今の時期からしっかりケアしていくことによって、夏の処理がとてもラクになるんです。
「でも、自己処理って面倒だし、カミソリ負けとか肌トラブルが気になる」
そんなズボラ女子のあなたに、おすすめのお手入れ方法をご紹介します!

「脱毛品質保証書発行」サロンだから脱毛完了まで通い放題!

「もうムダ毛なんて生えてこなければいいのに!」

毎日のお手入れに苦痛を感じたとき、肌ストレスと戦うあなたのキレイを引き出してくれるのが『C3(シースリー)エステ』。

脱毛サロンで唯一、脱毛完了までの来店を保証する「脱毛品質保証書」発行サロンなので、契約回数や期間、追加料金を気にせず、自分のペースに合わせて美肌を手に入れることができます。

「でも、基本料金が高いんじゃないの?」

どうしても全身脱毛と聞くと“高額”なイメージですが、『C3エステ』は、全身53カ所の全身脱毛がなんと初回0円! 月々7,000円の割賦でスタートできちゃうんです。

さらに既にワキは脱毛済みという方には、全身脱毛コースが最大10,000円オフのおトクなキャンペーンも実施中です。
最新の国産マシンを全店舗で導入しているのに、このお値段は驚きですよね!

 

「全身脱毛最短45分で完了」予約の取りやすさはピカイチ!

「人気すぎて、予約がなかなか取れないのでは?」

『C3エステ』は、最短45分で完了する“超高速GTR脱毛”を採用。以前に比べて、ぐっと施術時間が短くなったので、予約がとりやすくなったんです。

さらに、53パーツの脱毛をたった1回で施術するから、忙しい女性でも無理なく通えるのがポイント。今回は自宅の近く、次回は職場の近く……など、その日の都合に合わせてお店を選べば、空き時間を有効活用できますよ。

 

安くても確かな品質があるから安心!

「リーズナブルなのは魅力的だけど、安すぎるとちょっと不安……」

C3エステ』は、全店舗こだわりの内装・完全プライベートな環境でおもてなしてくれるので、“汚い”とはまるで正反対のラグジュアリーな気分を味わえます。

c478b1a6dedb96603a486610161ab963-e1446102230778

また、安定した品質を提供するため、専門的な教育を受けた正社員のみが施術対応しているのも特徴の1つ。安心してサービスを受けられますよ。
素肌の見えない季節だからといって、お手入れを怠ったら絶対ダメ!

ムダ毛を根本的に処理する場合は、1回のケアでは終わりません。3回、6回と続けて集中ケアすれば、夏にはツルツル、ピカピカのお肌を手に入れることも。
薄着になる前につるすべ美肌を手に入れるためには、冬の今のうちからこっそり脱毛をスタートするのがベストです。あなたも気になるムダ毛とオサラバして、モテ女子の仲間入りをしてみませんか?

 

カウンセリング

【参考】

C3エステ–ビューティースリー

sponsored by 株式会社ビューティースリー