closet

コレが最新!冬のモテ服は「ゆるニット×タイトミニ」の色っぽシルエットで作る♥

冬のモテ服、どんなのがあるかイメージ出来ていますか?

「ちょっぴりセクシーに。だけどエロくなるのは嫌!」そんな風に考えている、欲張り女子におすすめなのが、オーバーサイズなニットとタイトミニで作る“色っぽシルエット”なコーデ。

フレアスカートよりさっぱり、だけどパンツスタイルより女らしい絶妙なバランスで冬モテを制しましょう♥

 

グレー×ピンクの王道モテカラーで

ざっくりとしたグレーのケーブルニットに、パステルピンクの台形ミニを合わせたコーデ。

スカートのクルミボタンがグッドガール感を出していて、タイトスカートでもセクシーすぎない印象に。さらにスニーカーを合わせることで、全体的にぶりっこ過ぎない程よい甘さになっています。タイツで防寒もばっちり!

 

デニムならタイトミニもスポーティーに

セクシーになりがちなタイトなシルエットのスカートも、デニム生地ならスポーティーで爽やかに。

淡いパステルからーもカジュアルに着こなすことができます。

こちらの足元はスニーカーとソックスで、作りこみすぎない“抜け感”を演出しています♥

 

ミニだからブーツとの相性バツグン!

一着目のコーデと異なり、こちらはニットをスカートにインしないタイプの着こなし。

タイトミニはブーツとの相性バツグン。わずかな肌見せに男性もドキッとしちゃうかも♥

パステルブルーのニットとホワイトミニで甘めの色合いなので、小物を辛口めにすると、幼くならずメリハリのあるコーデに。

 

いかがでしたか?

ニットをゆるく、スカートをタイトにしてメリハリをつけることで、女性らしさを出したコーデになりますよね♥

あなたもこの冬“色っぽシルエット”で意中の彼を夢中にさせてみてはいかがですか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

目指せオルチャン♥「DHOLIC」のインスタに学ぶ最旬いい女コーデ

※ 彼をメロメロにさせるならコレ♥「愛されニットワンピコーデ」3つ

新定番デニムコーデ!? 何着でもほしい「ボトルネックニット」ってどんなの?

秋冬のマストバイ!オトナ女子なら「ニットアップ」をゲットしなきゃ

プレゼントも♥おフェロ女子御用達ブランド「DHOLIC」リアルショップがオープン!