closet

オシャレは足元から♥買って絶対損しない「ヘビロテ確実のトレンド靴」3つ

どんなに可愛いコーデが完成しても、足元に気合いを入れないとスタイリングが台無しになってしまいます。

真のトレンドガールになるには、靴にも手を抜かないことが重要。

今回は、これさえあれば最新トレンドをマスターできる“優秀な秋靴”を3つ厳選してご紹介します♥

 

まだの人はいますぐゲットして!定番サイドゴアブーツ

去年の秋から人気を集めているサイドゴアブーツ。その使いやすさから、今年も人気続行中。

ボヘミアンコーデとの相性抜群なので、ショートブーツを買うならとりあえずキープしておきたいアイテムです!

去年はレザー調が主流でしたが、今年はスエード調もヒットの予感。

 

新定番ファーサンダルを使いこなしたい♥

今年の秋冬は、バッグやアウターだけでなく足元にもファーを取り入れるのが新しいんです。

寒いときのサンダルは、ソックスを合わせて季節感を合わせるのがルール。ファーのもこもこ感が今までにないスタイルを作ってくれます。

こちらのサンダルはソールがウッド調になっているので、辛めコーデにも使えますよ♥

 

全体のバランスを整えるストラップシューズ

今季トレンドのワイドパンツ。スニーカーを合わせてしまうと野暮ったくなったり、カジュアルになりすぎる一面も……。そんなコーデに投入したいのは、女度高めなポインテッドトゥのストラップパンプス。しっかりバランスを取ってくれる優秀アイテム。ソックスを合わせてガーリーに仕上げるのも今年っぽい。

 

いかがでしたか? 他のアイテムよりちょっぴり値段が張る靴は、なるべくヘビロテしたいところ。

流行をしっかりおさえて、確実に使えるものを選ぶのが賢いですよ♥

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

あなたはもう持ってる?プチプラでも使える「ファー小物」が優秀すぎる♥

ちょい足しで作る!「●●ボヘミアン」ファッションが可愛い♥

彼をメロメロにさせるならコレ♥「愛されニットワンピコーデ」3つ

みんなと同じになってない!? 「ワイドパンツを今っぽく着る」コツ3つ

これさえあればオシャレに見える♥「絶対欲しい神ボトム3つ」って?