closet

つば広ハットは勇気ナシな人も「+ベレー帽」であの子のコーデと差をつけよ♥

お洒落さんはみんな、つば広ハットを被っているといっても過言ではない程、世間は空前のつば広ハットブーム。

それでも「自分のファッションには合わないし……。」「やりすぎに見えないかな?」なんて手を出せずにいる方も多いのでは?

「それでもコーデに何かアクセントをつけたい!」という方は、ベレー帽をプラスしてみてはどうでしょうか。

今回はそんな「+ベレー帽」なコーディネートを3着ご紹介します。

 

無難なコーデも個性を出せる♥

シンプルなトップスとスカートの合わせにベレー帽をプラスして、一気に個性あるコーデに。

わざわざ服を新調しなくても、今までのコーデを違った印象に変えてくれます♥

 

流行りの服でも差をつけられる♥

今流行りのワイドパンツにベレー帽をプラスして、皆と同じ着こなしにしないのがこだわり女子。

ベレー帽を被ることで、ハンサムな雰囲気がほんの少し女の子らしい雰囲気になります。

 

秋冬ならではの季節感をプラス出来る♥

ロングアウターにベレー帽をプラスで更に冬らしい雰囲気のコーデに。

シーズンごとに季節感を楽しむめるのもお洒落女子の得意技ですよね。

 

いかがでしたか?

帽子には身長を高く見せる効果もあるので、低身長さんにもおすすめです♥

いつものワードローブにベレー帽をプラスして、人とはちょっと違った雰囲気のお洒落女子になりませんか♥?

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

コートは早いけど寒いこの時期にピッタリ♥アウターの新定番「コーディガン」着こなし術

エッ…かぶるだけで完成?「トレンドのハット」何色を選ぶのが正解?

とにかくロング丈?サラっと羽織れるオシャ見え「秋アウター」3つ♥

これさえあればオシャレに見える♥「絶対欲しい神ボトム3つ」って?

新定番デニムコーデ!? 何着でもほしい「ボトルネックニット」ってどんなの?