closet

アプリのセール情報をチェックするiPhoneアプリ『アプリのバーゲンセール』で賢いスマホライフを送ろう!

90万ダウンロードを突破したという、この『アプリのバーゲンセール』。バーゲンという響きだけで女性の方は興味がわくのではないでしょうか。

一体、どんなアプリかといえば、その名の通りアプリのバーゲンです。本来、有料で高くて買えないアプリもこのアプリなら安く買うことができ、中には期間限定で有料アプリが無料で手に入るものもあるんですよ。

まだスマートフォンを購入して、どんなアプリをダウンロードしていいのか分からない初心者の方。もしくは、いいアプリを探すのが面倒。もっと手軽にアプリを楽しみたい!という方まで。このアプリを使えば簡単にお気に入りのアプリを見つけることができますよ!

そんな『アプリのバーゲンセール』の主な機能は、以下の四つのコンテンツです。

まず一つ目は、【バーゲン中】。有料アプリの中から期間限定で値引きしているアプリを紹介しています。こちらからは期間限定で有料アプリが値引きされていて、本来なら既定の価格では高いアプリもここでは安く買うことができて大変お買い得なんですよ。

二つ目に、【今なら無料】。有料アプリの中から期間限定で無料になっているアプリを紹介しています。こちらは期間限定で本来なら有料であるアプリが、なんと無料でダウンロードすることができる優れもの。有料アプリを落とすのは抵抗があるという方には、まずはこちらの無料アプリから試してみるのもいいかもしれませんね。

三つ目には、【今日のオススメ】。毎日更新しているアプリの中から、編集部が厳選して一番オススメのアプリを紹介しています。まだダウンロードしたばかりでどれを選んでいいのか分からないという方は、まずはこちらのオススメアプリを試してみてはどうでしょうか。

そして四つ目に【オススメリスト】。過去オススメしたアプリや、編集部でセレクトしたアプリを紹介しています。

三つ目と四つ目についてはセール情報ではない場合もあるみたいですが、このようにアプリをタッチすれば紹介文やサンプル画像を閲覧できるので、広告チラシを眺める感覚で楽しむのもいいのではないでしょうか。

この『アプリのバーゲンセール』であなた好みのアプリが見つかりますように。
*画像はAppStoreのものをお借りしました。

『アプリのバーゲンセール』 for iOSをダウンロードする(無料)