closet

定番にはもう飽きた!即主役級「2枚目コート」を買うならどれ?

とりあえず定番アウターを買っておけば間違いないけど、ヘビロテしているとだんだん飽きてきてしまいますよね。

「浮きたくないけど、もう定番は飽きた!」という欲張り女子のために、周りと差をつける“2枚目コート”をご紹介します。

 

MIXファーコートなら1枚で即オシャレ♥

トレンドのファーコート。でも単色のものだといつもと同じ……。

ここで差をつけるならMIXファーコート。存在感なら他のどのアウターにも負けません。

ドレッシーなイメージがあるアウターですが、これならカジュアルコーデにも使えます。

女らしい小物でハズせば子供っぽくならないですよ♥

 

チェック柄コートなら浮かないのに被らない!

シンプルなデザインが多いチェスターコートも、チェック柄ならガラリと印象が変わります。

秋冬といえばチェック柄。でもアウターで取り入れるとなると意外と挑戦してる人は少ないんです。

ワイドパンツと合わせて70’sなスタイルに仕上げるのが今年っぽい♥

 

秋こそパステルカラーがカワイイ♥

“パステルカラー=春”というイメージをお持ちではありませんか? そんなことはありません。みんなが重めカラーを身にまとっている今だからこそ、明るいパステルカラーが映えるんです。

優しくて柔らかい印象を演出してくれるパステルカラーは、モテコーデとしても使えますよ♥

 

とにかく悩むアウター選び。ひとクセあるアウターを2枚目に選べば、脱マンネリを叶えてくれます。

自分らしく着こなして、みんなの視線を独占しちゃいましょう♥

 

【参考・画像】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

今年は何買う?オシャレ読モが教える「イマ本当に使えるアウター」3つ

コンパクトアウターなら絶対コレ!「万能MA-1の着こなし」3つ

コートは早いけど寒いこの時期にピッタリ♥アウターの新定番「コーディガン」着こなし術

誰よりも早く手に入れたい♥「冬コートのマストバイ」3つ

甘すぎNGな人にもおすすめ♥「パステルコーデ」を上手に着るコツって?