closet

今よりもっといい彼氏が欲しい…?元女探偵が教える「彼にバレない浮気方法」とは

付き合っている彼がいるのに他に好きな人が出来てしまったとき、あなたならどうしますか?

1.彼氏と別れる
2.一時的に二股になるけれど、最終的にどちらかを選ぶ
3.両方と付き合う

この中で、一番多いケースは2番ではないでしょうか。
ちゃんと別れを告げてから次の人に行けばいいのに……というのは理想ですが、うまくいく保証もないのにいきなり彼氏と別れる勇気ある女性はなかなかいませんよね。

ただし、そんな中途半端な状況で彼にバレてしまっては大変です。今回は元女探偵の筆者が彼にバレない浮気方法をお教えします。

 

見られたらマズイ写真は専用アプリに保管

浮気がバレるきっかけになるものとして一番多いのはスマホ。

新しい彼とのツーショットや、一緒にいったお店など今彼に見られたらマズイ情報の宝庫ではないでしょうか。

万が一カメラロールにある卑猥な画像を見られたりしたらアウトです。

ロックをかけていても解除したり、彼女が寝ている間にコッソリ指紋認証を解除したというツワモノの男性もいます。

スマホ自体にロックをするだけではなく、見られて困る写真は専用アプリに隠しておきましょう。

 

スマホの通知系はOFFにする

LINEやFacebookの通知で浮気がバレるケースがあります。

設定をよく分かっておらず、画面に新しい彼からの「愛してる」などの文字が見えてバレたというケースから、本文は見えなくても頻繁に通知が来ることでバレるケースもあります。

新着通知は一切出ないように設定しておきましょう。そもそも頻繁にスマホをいじっていること自体怪しまれるので、彼といるときはスマホを触らないのがベストです。

 

彼とのエッチは拒まない

他に好きな男性がいるとき……彼とのエッチはしたくない!となるのが普通ですね。

しかし、いくら鈍い男性でも毎回エッチを拒むようになったら怪しいと勘付きます。

また、普段は鈍い男性でもエッチのときの感じ方やテクニックが変わると気付く人は多いです。要注意ですね。

 

いかがでしたか? 浮気は決して良いことではありませんが、一時的に二股状態になってしまうことは誰しもないとはいえません。

迷っている間はバレないで隠し通す方がいいこともあります。

しかし、その状態を続けるのは自分も疲れるだけなので早めに結論を出すようにしてくださいね。

 

【画像】

※ sakkmesterke / shutterstock

 

【関連記事】

こんな行動をしていたら疑った方がいい!? 「男性の浮気を見抜く方法」3つ

携帯チェックする前に…!恋人の「浮気を白状させちゃう」ひっかけ文句3選

恋のチャンスも台無し!? 「この女浮気しそう…」って思われちゃうNG行為3つ

キスをしたら即効アウト!? 大人になって改めて考える「浮気のボーダーライン」

ドキっとしたら要注意!オンナが浮気したくなるLINE4つ