closet

はぁ~疲れた!お休みの日はゆるっと楽ちんな「リラックスコーデ」で過ごしたい♥

“平日はかっちり服が多く、お休みの日くらいはリラックスできる服装でゆったり過ごしたい”という人は多いハズ。

でも、「ただ楽ちんなだけの洋服は、気分が上がらない……」そんな風に思っていませんか?

今回はそんな女子のために、トレンドも取り入れつつくつろげる、おすすめの休日コーデをご紹介します♥

 

ロングニットワンピでゆったり♥

トレンドのロング丈ニットワンピースをレギンスと合わせて、かなりリラックス度の高いコーディネートに。

かなりシンプルなコーディネートなので、ダークな色合いのものよりも明るめのカラーをチョイスするとグッとトレンド感UP。髪もゆるっとまとめると大人の休日スタイルに。

 

動きやすいスキニーでゆったり♥

オーバーサイズのニットとスキニーパンツは相性Good。手元のアクセサリーや、ひと癖あるスニーカーを合わせると手抜きを感じさせないコーデに。

メタリックアイテムは、シンプルコーデに華を添える強い味方になるので、プラスワンアイテムとしては強力候補かも♥

 

ニットセットアップでゆったり♥

セットアップは、着心地もさることながらコーディネートを考える手間が省ける二重で楽ちんなアイテム。トップス、ボトムを別々に使うこともできるので着まわし力も抜群。スカートもいいですが、リラックス感を高めるなら、ボトムはパンツがいいかも♥

ファーアイテムやつば広ハットなど、小物にこだわると一気に流行色の強いコーディネートに仕上がります。

 

いかがでしょうか?

シンプルでゆったりとした服は、色合いや小物使いを工夫してみるのがポイント。

リラックスしつつおしゃれも楽しんで、素敵な休日をお過ごしください♥

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

今買うべきアイテム知ってる?「ユニクロで絶対欲しいアイテム」3つ

これさえあればオシャレに見える♥「絶対欲しい神ボトム3つ」って?

ポイントを押さえれば簡単!トレンドの「ブラックワントーンコーデ」を成功させるには?

モテアイテムの大定番♥ワイドパンツに負けない「今っぽフレアスカートコーデ」3つ

コレが最新!冬のモテ服は「ゆるニット×タイトミニ」の色っぽシルエットで作る♥