closet

オシャレな男性を見極めろ♥美容師が教える「この髪型の男性はイケてる」鉄板スタイル3つ

メンズって、女性よりファッションやメイクなどのバリエーションが少ない分、おしゃれな印象にするにはやや難しいかもしれません。

「第一印象の7割は髪型で決まる!」とも言われています。

例えばスーツなど私服ではない場面で、その人がオシャレかどうかを見極めるって難しいですよね?

そんな時は髪型に注目してみてください。今回は、“この髪型の男性はイケてる”鉄板メンズヘアスタイルをご紹介します♥

 

アップバング×ツーブロック

メンズヘア1人気のショートスタイルでおしゃれで目立つ人は、きりっとした印象のアップバングにしている人が多いです。もたつきやすいサイドはすっきりとツーブロックにしていると清潔感、色気もUP♥男女問わずモテるスタイルです。

ちょっと堅い企業の会社員もこのヘアならオッケーということで、仕事も出来て、オシャレも好きな男性の可能性大です♥

 

マッシュ×ソフトパーマ

メンズヘア2流行のマッシュも重めミディアムでふわふわのパーマをかければ、おしゃれでアンニュイな雰囲気が♥ けだるい大人の雰囲気と子犬のような雰囲気を併せ持つことが出来ます。

こだわりの趣味を持っていたり、少年っぽい一面がある人が多いかも!?

 

モヒカン×ウェットウェーブ

メンズヘア3大胆に刈り込んだモヒカンベースにくしゃっとしたウェーブがセクシー♥ 人と差がつくエッジの効いたスタイルは、モードやトラッドスタイルと相性がよく、よりファッションをおしゃれに見せてくれます。

黒髪でもオシャレに見えるこのヘアスタイルをしていたら、私服もオシャレなこと間違いなしです。

 

いかがでしたか? おしゃれな印象のヘアスタイルは“色気”を少しプラスしたスタイルがオシャレな男性の中で人気です。

「私服でデートしたらダサかった~!」なんて失敗を防ぐためにも、是非男性のヘアスタイルにも注目してみてくださいね。

 

【関連記事】

使うのは100均でも買えるアイテムのみ!美容師が教える「5分で出来るヘアアレンジ」テクニック♥

ここで見極めろ!絶対引っかかりたくない「遊んでる男性を見抜くポイント」 3つ

狙いすぎはNG!「初対面モテするオンナ」の特徴って?

合コンで勝つのはどっち?結局「聞き上手と話し上手」どっちがモテる?

秋だから気軽に参加出来る♥︎銀座ホステスも驚き「合コンより出会いがあるかも!?」なイベントって?