closet

脱オフェロ!美容師もオススメ「エッジィヘア」で感度高め女子になる♥

オシャレ女子は“自分らしさ”を持っていて、流行に流されすぎない“スタイル”が素敵ですよね。

この秋冬はそんな感度高めな女子を目指しませんか?

今回は人気の“おフェロヘア”ではなく、オススメの辛めな“エッジィヘア”をご紹介します。

 

ソフトかきあげ×辛めカール

エッジ1MIXカールでオーバーシルエットにして辛めを強調。アイメイクは上下まぶたに暖色カラーをON。モノトーンコーデには、ヘアに遊びゴコロをプラスするとバランス良し。ファッションもメンズライクが豊富な今季なので、辛めカールはバランスが取りやすいです。

 

センター分けでエッジを効かせて

エッジ2センター分けでクールに外巻きにするだけで辛め女子に。顔まわりにさりげなく沿う毛束を作るだけでオシャレ感もたっぷり。眉とリップもしっかり強調してあげるとさらに素敵です。

 

ベイビーバングで強めカール

エッジ3現在進行形で人気なロブスタイルは、前髪を眉上にするだけで“イマドキかわいい”に。ゆるウェーブをプラスして、ラクかわスタイルの新定番になる予感もあります。

“ひさしまつ毛”でとろんとした眼差しを加えれば一目置かれること間違いなし。

 

いかがでしたか? ヘアもメイクもファッションも今までとは違い大胆に、一味違った要素を“自分なり”に取り入れてあげると毎日の視野が広がります。

感度を高めるとライフスタイルも自然と変わってくるもの。是非新しいテイストの自分を楽しんでみてください。

 

【関連記事】

年上ウケ抜群で出来る女に見える!? 美容師が教える「ネオお嬢様ヘア」4つ

似合わない人は居ない!? 束感が色っぽい「モテミディアムヘア」4つ

実は髪の毛が印象を左右する!? 寒い冬「ツヤ感がある血色肌」を作るカラーって?

使うのは100均でも買えるアイテムのみ!美容師が教える「5分で出来るヘアアレンジ」テクニック♥

揉みこむだけ♥不器用さんでもできる「色っぽ濡れ髪ヘアアレンジ」って?