closet

寒くてもオシャレしたい♥あったか「ニットスカート」が便利すぎる!

気温が下がり始め、秋も深まって来ましたね。

でも、寒いからといって、ついついコーデの手を抜いていませんか?

とにかく今年は“ニットアイテム”が大人気。

トップスで取り入れるのが主流となっていますが、ニットボトムもじわじわ人気を集めているんです。

そこで今回は、簡単に秋冬のオシャレを楽しめる“ニットスカート”に注目して、ご紹介します♥

 

まずはニットアップにトライ

今まであまり注目されていなかったニットスカート。どうやって取り入れるか悩んでしまう方も多いのでは?

ニットアップなら組み合わせに困らないので、すぐにニットスカートデビューが叶います。デニムシャツでカジュアルダウンして、こなれ見えを狙って。

 

ペンシルスカートで大人カジュアルモードに

ミリタリーなカーキのMA‐1と、レディなペンシルスカートの甘辛コンビ。「トップスはゆるく、ボトムはタイトに」が今年の着こなしルールです。

ニット素材ならキメキメになりすぎないので、カジュアルに落とし込めますよ。ホワイトなどの明るめカラーのトップスを挟んで、重くなりすぎるのを防ぎましょう。

 

ふんわりシルエットでモテコーデ♥

女の子らしいフレアースカートがとにかく可愛い甘めコーデ。チェーンバッグで女の子らしさをプラスして、デートもOKなコーデに♥

全体にトラッド要素を取り入れると子供っぽくなってしまうので、ボーイッシュなニット帽でハズすのがgood。

 

様々なニットボトムがトレンド入りしていますが、今回は使いやすさナンバー1の“ニットスカート”をご紹介しました。

あったかくてかわいいコーデを組むのって、意外と難しいですよね。その悩み、この冬はニットスカートで解決しませんか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

えっ…それGUなの?「プチプラニットを高見えさせるコツ」3つ

秋冬のマストバイ!オトナ女子なら「ニットアップ」をゲットしなきゃ♥

プチプラなのに高見え♥最新「GUの優秀アイテム」が知りたい!

実は超絶使いやすいアイテムだった!? 「レザースカート」でワンランク上のイイ女に♥

これさえあればオシャレに見える♥「絶対欲しい神ボトム3つ」って?