closet

人気声優が、とろけちゃうほどにあま~いボイスでささやいてくれる添い寝アプリ(女子向け)

『週刊添い寝CD』、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。あなたが眠るまでの間、彼氏が添い寝をしてくれる疑似体験CD。ヘッドフォンやイヤフォンで聴けば、あたかもあなたの耳元で彼氏が囁いているようなリアルな感覚を体感できるこのCD。

満を持してiPhoneアプリ『添い寝カレシ~週刊添い寝CD ver.~』として登場です。

使い方はとっても簡単。アプリを起動したら、まずは目覚ましを設定。TOP画面にある、設定ページをタッチすると以下の画面に移ります。

こちらの画面より目覚まし時間や音量、その他の設定を行い、目覚まし機能をセット。あなたの好きなキャラクターが起こしてくれるのはもちろん、あなたが眠りにつくまであたかも本当に一緒の布団に入っているような甘い台詞を囁いてくれます。

こちらは「お話モード」です。画面内にある「喋る」ボタンをタッチすると、選択しているキャラがボイス付きの台詞を喋ってくれます。どんな台詞が聴けるかは、実際に聴いたあとのお楽しみということで…。

そして、こちらは「添い寝モード」。「お話モード」より、もっと艶っぽい彼の声が聴きたい方にオススメです。一体、どんなことを囁いてくれるのか。より多くの台詞が聴きたいという方は、TOP画面の「ひつじ屋」というところで追加ボイスを購入することも可能になっています。

とにかく声優陣が豪華な、この『添い寝カレシ~週刊添い寝CD ver.~』。iTunes プレビューによれば、すでに翔(CV:平川大輔さん)以外にも、仁(CV:安元洋貴さん)、智哉(CV:立花慎之介さん)、壮介(CV:寺島拓篤)、玲央(CV:吉野裕行さん)、和也(CV:鳥海浩輔さん)、誠(CV:黒田崇矢さん)、涼(CV:岡本信彦さん)がアプリとして登場中のようです。

今後の追加予定キャラにも、隆弘(CV:森田成一さん)、悠生(CV:井上和彦さん)、透真(CV:福山潤さん)、聡(CV:緑川光さん)があり、ファンの方は必見ではないでしょうか。

好きな声優さんのカレシがアップされた際には、ぜひイヤフォンかヘッドフォンを使って束の間の睡眠ライフを楽しんじゃいましょう!

『添い寝カレシ~週刊添い寝CD ver.~』 for iOSをダウンロードする(無料)