closet

どんな色ともふんわりなじむ♥「上品グレー」はこう着るのがベスト

曖昧な色合いだからこそどんなカラーとも馴染みがよく、優しい雰囲気にしてくれるグレー。

今回はそんなグレーを使ったおすすめのコーディネートを3つご紹介します。

上手に取り入れればあなたのファッションもさらに上品になること間違いなしです♥

 

きれい色にもやさしく馴染む♥

淡い色のインナーと合わせても違和感なく自然に馴染んでくれるのがライトグレー。ブラックと合わせるよりも優しく柔らかく、ホワイトよりも大人っぽい雰囲気になります。大人のキレイ色コーデはグレーを使うと甘くなりすぎず上品に着られそう♥

 

グレーと合わせてフェミニンに♥

レザーのようなハードなアイテムにグレーを合わせると、崩しすぎず品のある優しい雰囲気に。グレー×ブラックを上手に組み合わせれば、一気にこなれ感のあるおしゃれコーデになっちゃいます。

 

ダーク過ぎないふんわり感♥

冬の必須アイテムアウターも、グレーなら重たすぎず抜け感のあるコーデに。「パステルカラーは着れない!」という人も安心して着られる上品なやさしい色です♥ 画像のコーデのように、アウターの中身にあえてピンクなどを使うと上級者感UP。

 

いかがでしたか? 色々な素材やカラーを、ふんわりとした上品なニュアンスにしてくれる優秀なグレー。

どこかハードな印象になってしまうという人や大人な雰囲気を出したい方は、ぜひグレーを取り入れてみては?

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

難しいと思ってない?カラー別「ワントーンコーデのポイント」って?

定番にはもう飽きた!即主役級「2枚目コート」を買うならどれ?

甘すぎNGな人にもおすすめ♥「パステルコーデ」を上手に着るコツって?

寒~い冬も「ふんわりモテ色アウター」で恋もおしゃれも妥協ナシ♥

正しく着こなせば華奢見えも!? 実は簡単だった「ロングニットワンピ」の着こなし方法