closet

カレの視線を独り占め♥「色っぽレッド」を大人っぽく着こなす方法って?

クリスマスまであと1か月と少し……。モテコーデを意識しだした方も多いのでは?

恋人がいる方も、クリスマスデートのコーデを考え始めるときが近づいてきましたね。男ウケ要素は、まずテイストよりもカラーから取り入れるのがイージー。

今回は、ジューシーで可愛い冬カラーの“赤”を使ったちょっぴりおフェロなコーデを3つご紹介します。

 

大人の色気を出すならタートルニット

大人かわいい要素を最大限に主張するなら、タートルニットがおススメ。タイトなシルエットが女らしくておフェロ全開♥

グレンチェックのワイドパンツとタッグを組ませれば、華やかで気品ある女性を演出してくれます。

 

ボトムで取り入れるならガウチョで決まり♥

深みのある赤が主役のレディなコーデ。モテの鉄板とも言える“白ニット”をトップスに選べば間違いないです。

ミニ丈ボトムではなくガウチョパンツにすれば、あざとすぎないので浮きませんよ。

 

モノトーンコーデに一点投入

普段辛め女子の皆さん! 「モテを意識したいけど、いきなりフェミニンなコーデは無理……。」と思っていませんか?

一点投入ならいつものコーデに“赤”小物をプラスするだけ♥ 暗めカラーのコーデのアクセントとして、そして大人っぽさプラスとし2つの役割を果たしてくれる優秀カラーなんです。

 

いかがでしたか? おフェロコーデには欠かせない赤。トップスやボトムで主役アイテムとして使ってもよし。小物でさりげなくプラスするもよし。うまく取り入れて、カレをドキっとさせちゃいましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

売り切れる前にゲットして!「GUのプチプラニット」がとにかく使える♥

男だってクリぼっちはイヤ!? サイン見逃し厳禁「本気で好きな女性を誘うデートスポット」3つ

LINEでキュンとさせられる!? 気になる彼に使いたい「LINEモテテクニック」3つ

媚びてないのにモテちゃう!? 上級者の「おフェロカジュアルコーデ」のコツ

人気読モが教える♥おフェロな「グラデーション赤リップ」の作り方