closet

プチプラアイテムで解決できる!? 「GUボトムで作る脱マンネリコーデ」3つ

冬のファッションはアウターやコートと何かとお金がかかりますよね。

今年の定番“ワイドパンツ”や“フレアスカート”ばかり使い回してしまってバリエーションをだせないという方も多いのではないでしょうか。そんなときに大活躍するのがプチプラの王様“GU”。

今回はそんなGUで作る冬のマンネリを解消するオトナコーデをご紹介します!

 

1.トレンドのワイドパンツも“ジーンズ”でこなれ感をプラス♥

トレンドのワイドパンツもジーンズ生地にすることで一気にこなれ感をプラスできます。

大人っぽくトレンド感をだすならロングカーディガンがおすすめ。ほどよくゆるさを出すことで女性らしい柔らかい印象を出すことができます。

足元はショートブーツやパンプスを合わせると華奢見えできます。

 

2.スウェットパンツコーデはオトナ可愛く着こなしてさらっとおしゃれ♥

履き心地も良く、楽ちんなスウェットパンツ。

かっちりめの“シャツ×ニット”に合わせてゆる感を出したコーディネートが流行中です。カジュアルになりがちなスウェットパンツだからこそ、小物や靴などでゆるさをおさえて、ゆるくしすぎないのがポイントです。

スウェットパンツをさらっと簡単に着こなしてほどよくぬけ感のあるオトナレディに♥

 

3.いつものガウチョパンツもハイウエストで“美脚”なキレイめレディに♥

今年の大定番ガウチョパンツもハイウエスト丈をチョイスすると一気にスタイルアップ効果が狙えます。

ロングカーディガンと合わせるとバランスがとれ、すっきりとキレイめに。色はモノトーンカラーにすると“できる女風”になります。

華奢なブレスレットや、ネックレスをプラスすると、さらにキレイめにまとまります♥

 

いかがでしたか?

GUならトレンドにこなれ感をプラスしたアイテムをプチプラで気軽に取り入れることができます。

ゆるさのある“スウェットパンツ”や“ワイドパンツ”には、“パンプス”や“ショートブーツ”を合わせてキレイめにまとめるのがオススメ!

色んなコーデに挑戦して毎日“新しい自分”を楽しみましょう♥

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

売り切れる前にゲットして!「GUのプチプラニット」がとにかく使える♥

えっ…それGUなの?「プチプラニットを高見えさせるコツ」3つ

プチプラなのに高見え♥最新「GUの優秀アイテム」が知りたい!

気回し力抜群で安く見えない!とりあえずキープしたい「GU秋の優秀アイテム」って?

みんなと同じになってない!? 「ワイドパンツを今っぽく着る」コツ3つ