closet

えっ…意外と安いの!? 高く見えちゃう「プチプラアイテムの着こなし」3つ

女の子はみーんな欲張り♥ 「あれも欲しい、これも欲しい!」と思ってしまった経験、誰にでもあると思います。

でも、使えるお金は限られている。どうせなら、安いのに高く見えちゃうアイテムが欲しいですよね。

今回は、絶対に安く見えないプチプラアイテムの着こなし方をご紹介します。

 

ニットワンピはライダースで女っぽさ全開

女っぽいリブニットのタイトワンピは、黒ライダースでかっこよく。チェーンバッグで高級感をプラスしたら、もうプチプラとは言わせません♥

首元が寂しいと感じたら、ストールをぐるぐる巻きにして、ボリューム感を出すのもgood。

スニーカーでハズして、さらにオシャレ上級者っぽく見せちゃいましょう。

 

カジュアル派はヴィンテージ感のあるコーデを

のんびり過ごしたい日は、ゆったりカジュアルコーデはいかが? もちろんこちらもプチプラアイテム盛りだくさん。

カジュアルコーデでのポイントは、どれだけこなれ感を出せるかなんです。

高見えさせたいなら、「それどこの?」と聞かれちゃうようなヴィンテージ風スタイルを貫きましょう。

 

高級感漂うブラウンでワントーンコーデ

高級感あるカラーといえば、ブラウン。プチプラアイテムも、ブラウンで攻めればいいんです♥

フェルトハットをかぶってさらに気品あるコーデに格上げ。高見えカラーを身にまとって、気分は“デキる女の休日”に。

 

いかがでしたか? オシャレ女子は、プチプラで賢くコーデするのが常識。

冬物は特にお値段が張るので、できるだけ安く揃えたいですよね。高見えする術を身につけて、この冬もお得にオシャレを楽しみましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

沢山歩き回る日には欠かせない!今っぽい「スニーカーの使い方」3つ

ギャップ女子はもう知ってる♥︎「ライダースのおしゃれな着こなしテク」3つ

脱マンネリへの近道♥周りと差をつける「ネオヴィンテージコーデ」って?

LINEでキュンとさせられる!? 気になる彼に使いたい「LINEモテテクニック」3つ

えっ…男ウケ悪いの!? キャリアウーマンが「ハイスペック男子」を射止めるコツ2つ