closet

オールシーズン使うからこそ♥「今っぽいデニムの履き方」を知りたい!

どんなアイテムにも合わせられて、男女問わず世界中で愛され続けている“デニムパンツ”。

トレンドのボトムもいいけど、着回し力に関しては、定番アイテムに勝るものはありません。

でもみんな持っているから、「あれ、コーデがまるまるかぶった……。」なんて経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、オシャレなあの子に差をつける感度高めなデニムパンツコーデをご紹介します。

 

極太ロールアップでこなれ感アップ

シューズに合わせてデニムをロールアップするテクは、かなり定着していますよね。

実は今季、“極太ロールアップ”が密かにキテるんです。知っている人は知っているこのテク、取り入れているとかなりポイント高め。いつものコーデも一瞬で今っぽく変化しちゃいます!

 

ロングアウターにはレディ小物を

ロングのトレンチコートとデニムパンツ。一見いつものコーデのように思われますが、よーく見てください。

ただのカジュアルコーデではありません。ベレー帽、ヒールパンプス、小ぶりのショルダーバッグ。

レディ要素をさりげなく取り入れた、ちょっと都会的なカジュアルコーデに。なんだかマンネリに感じてきたら、小物を変えるのもおススメです。

 

デニムオンデニムはレイヤードがお約束

オシャレ上級者感MAXのデニムオンデニム。

アウターとレイヤードすればハードさを抑えてくれるのでチャレンジしやすいですよ♥

オルテガ柄のガウンでボヘミアンっぽさを漂わせて、トレンドを盛り込めば旬コーデの完成。

 

いかがでしたか? 旬のテクニックを身に着ければ、もっともっと着回しの幅が広がります。

さりげなくトレンドを取り入れて、“浮かないのにオシャレ”を叶えましょう♥

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

沢山歩き回る日には欠かせない!今っぽい「スニーカーの使い方」3つ

新定番デニムコーデ!? 何着でもほしい「ボトルネックニット」ってどんなの?

狙いすぎはNG!「初対面モテするオンナ」の特徴って?

寒くてもオシャレしたい♥あったか「ニットスカート」が便利すぎる!

クリスマスまであと1ヶ月!「まだまだ転がる出会いを掴む」コツって?